2006-01-01から1年間の記事一覧

デトロイト・メタル・シティ TRACK33「SATANIC EMPEROR.2」

今回のレビューには、チャッとすっぽかして寝過ごした自分への罰ゲームとして、KAJIMEが描いた汚い絵が含まれております。ご了承ください。 メタルの祭典「サタニック・エンペラー」に参戦することになったDMC。最初の相手はフランスでファンを性奴…

今週の夜王 第189話「機転」

遼介と新人ホストの翼(イカロス翼)は、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。そんなある日。遼介達は麗美さんから紹介された大事なお客様・「ミキタニ化粧品」社長の「美木谷洋子」さんたちの接客をすることになったのですが、あい…

「ハチワンダイバー 第1巻」

昨日のおはなしですが、会社の帰り・地元の本屋さんで「ハチワンダイバー」の第1巻を買いました。 ハチワンダイバー 1 (1)posted with amazlet on 06.12.20柴田 ヨクサル 集英社 売り上げランキング: 162Amazon.co.jp で詳細を見る やべー。やっぱしおもすれ…

ゲンバー大王かっけーよう(;´Д`)ハァハァ

なんか面白かったので、今週もジャンプの感想を書きますよ。 ●「重機人間ユンボル 」 やべえ。なんか予想してた以上に面白い!!すごいよ武井先生!! 正直、「シャーマンキング」がユルすぎてちょっと受け付けなかったKAJIMEにとっちゃ、これくらいの…

今週の夜王 第188話「挑発」

遼介と新人ホストの翼(イカロス翼)は、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。そんなある日。遼介達は麗美さんから紹介された大事なお客様・「ミキタニ化粧品」社長の「美木谷洋子」さんたちの接客をすることになったのですが、あい…

宣伝。そして遅ればセながらジャンプ感想とか

なんか「男爵ディーノ」かがみさんが「少女マンガから学ぶ恋愛学〜完全恋愛必勝マニュアル」とか言うのを今度出版するらしく、 アンケート取ってました。 なかなか興味深いアンケート内容だったので、みんなどしどし協力するといいよ。 さて、これだけだと味…

サキュバスクエスト プレイ日記 その15

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki さあ、レベルを上げたのでふたたびオリビアたんに挑戦。 …

今週の夜王 第187話「大事な客」

遼介と新人ホストの翼(イカロス翼)は、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。イカロス翼は、自分の派「翼派」を立ち上げ、覚醒させた源太などを引き抜いて憩いを増し、売り上げではほとんど遼介派に肉薄するところまで迫ってきまし…

サキュバスクエスト プレイ日記 その14

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki 久しぶり…ホントに久しぶりの更新だ(w 一ヶ月間放置して…

「BLUE DRAGON ラルΩグラド」

「斬」という「並みの手練じゃない、玄人好みの扱いにくすぎる漫画」が去り、今日発売の「週刊少年ジャンプ」新年1号より「BLUE DRAGON ラルΩグラド」という新連載がスタートしました。 Xbox 360で発売される話題のRPG「ブルードラゴン」の世界観をベース…

今週の夜王 第186話「毒」

遼介と新人ホストの翼(イカロス翼)は、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。イカロス翼は、自分の派「翼派」を立ち上げ、覚醒させた源太などを引き抜いて憩いを増し、売り上げではほとんど遼介派に肉薄するところまで迫ってきまし…

 「斬」第十八太刀「はじまり」 〜斬念〜

斬が…終わっちゃったよウワァァン・゚・(ノД‘)・゚・ 第1話のカラー扉絵を見た時は、 「ヤバい!!」という印象しかなかったけど、読んでくうちに香ばしくていいネタ漫画に見えてきた。 それだけに終わるのは悲しいなあ。 じゃあ今週も(というか最後だけど)、突っ込み…

デトロイト・メタル・シティ TRACK32「SATANIC EMPEROR.1」

今号のヤングアニマルにも書いてありますが、「デトロイト・メタル・シティ TOWER RECORDS刻印(サイン)会」の動画などが、HP上でアップされていたりします。 なるほど。動画で見てみるとなかなか強烈なインパクトですねー。ここに参加できて…

今週の夜王 第185話「愛夢の助言」

遼介と新人ホストの翼(イカロス翼)は、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。イカロス翼は、自分の派「翼派」を立ち上げ、覚醒させた源太などを引き抜いて憩いを増し、売り上げではほとんど遼介派に肉薄するところまで迫ってきまし…

テニスの王子様 Genius324 ポーカーフェイスを手に入れろ!!

はい。今週もすごいですね。コノミン先生大爆発ですね。 それではかいつまんで突っ込んでみよう。 ●275ページ1〜2コマ目。 おケツを小春さんに触られて怯える海堂 なんというか、尋常じゃない怯えっぷりです。 「く、食われる…」とでも思ったのでしょう…

今週の夜王 第184話「翼派の台頭」

遼介と新人ホストの翼(イカロス翼)は、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。イカロス翼は、自分の派「翼派」を立ち上げることを宣言。遼介派の中で一番成績が悪く、さえないホストの源太を覚醒させ、翼派に引き入れることに成功。…

デトロイト・メタル・シティ TRACK31「UNITED」

いよいよ、世界中のデスメタル・バンドが集う地獄の祭典「サタニック・エンペラー」の開催日がやってきました。決戦当日の夕方にはデスレコーズに集合することになり、シャッチョさんも「遅れた奴は殺す」と気合いが入ってます。 しかし、戦場へ向かう当日、…

今週の夜王 第183話「源太の決意」

今週のYJ159ページに11月発売のコミック酢の表紙が並んでいますが、夜王 15巻の表紙イラストがアミバ様だー!!嬉しい反面、「北斗の拳」と間違えて買っちゃう人が出てこないか不安だ(w 遼介と新人ホストの翼(イカロス翼)は、どっちがロミオのN…

今更見たよ「映画 DEATH NOTE 前編」

今更な感もあるけれど、というか、既に映画館では後編にあたる「DEATH NOTE デスノート the Last name」が上映されてるんですが、こないだテレビでやってた「前編」のほうの感想でも書きます。 まあアレです。録画したけどなかなか見られなかったってだけで…

サキュバスクエスト プレイ日記 その13

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki ステラたんに勝利すべく、レベルをひとつ上げて、もう一度…

「To LOVEる-とらぶる-」単行本第1巻発売

矢吹健太朗先生が長谷見沙貴先生とタッグを組んで描く、パンツがしゃべるラブコメ漫画「ToLOVEる」。その単行本第1巻には、乳首が描き足されているらしい――…。 こんな話題がネット界をにぎわせました。 そして11月2日「ToLOVEる」の第1巻が発売されました…

今週の夜王 第182話「源太の武器」

遼介と新人ホストの翼(イカロス翼)は、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。イカロス翼が勝ったら、遼介はロミオを去らなければならないのですが、果たして…? そんな中、たった一人での接客に限界を感じ始めていたイカロス翼は、…

キユ先生復活ッッ!!

「BJをご覧の方初めまして松井勝法です。 今号から僕の新連載が始まりました。 それではどうぞ。松井勝法で「ソムリエール」。」 今日発売の「BJ」(ビジネスジャンプ)で「ソムリエール」っていう、文字通りソムリエ漫画の新連載がはじまりました。 こ…

サキュバスクエスト プレイ日記 その12

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki ところで、なんかいつの間にやら人気投票やってたんですね…

デトロイト・メタル・シティ TOWER RECORDS刻印(サイン)会レポート

DMC(デトロイト・メタル・シティ)× TOWER RECORDS最強コラボイベント“鋼鉄無間地獄”に行ってきましたよ。 結論からいいますと… 楽しかった!! 細かいところまで遊び心全開で、KAJIMEのハートをわくわくさせてくれました。 それでは、撮影した画…

デトロイト・メタル・シティ TOWER RECORDS刻印(サイン)会

詳しくは帰ったら書きますが、今行ってます。 17:00現在、渋谷のネットカフェで時間つぶしです。 展示会…すげー、楽しい!! 細かいところまで遊び心全開で、KAJIMEのハートをわくわくさせてくれます。 ちなみに画像も帰ってきたらあげようと思い…

デトロイト・メタル・シティ TRACK30「GROUPIE」

さあ、いよいよ若杉先生の刻印会(サイン会)まであと2日と迫ってまいりました。楽しみだー♪ でも待ちきれないのでDMCの単行本2巻と「アマレスけんちゃん」とを買ってきましたよ。 アマレスけんちゃんも、なかなかパワーがあってよい感じです。DMCの…

今週の夜王 第181話「翼の策謀」

遼介と新人ホストの翼(イカロス翼)は、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。イカロス翼が勝ったら、遼介はロミオを去らなければならないのですが、果たして…? そんな中、ロミオに、歌舞伎町NO.1 キャバクラ嬢「エトランゼ」の…

サキュバスクエスト プレイ日記 その11

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki ロドヴィン火山にやってきました。最初は賢王マグナスがテ…

サキュバスクエスト プレイ日記 その10

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki 「万年氷の宮殿」へ突入。中に入ってしばらくしたところで…