「To LOVEる-とらぶる-」単行本第1巻発売

 矢吹健太朗先生が長谷見沙貴先生とタッグを組んで描く、パンツがしゃべるブコメ漫画ToLOVEる。その単行本第1巻には、乳首が描き足されているらしい――…。

こんな話題がネット界をにぎわせました。



そして11月2日「ToLOVEる」の第1巻が発売されました。しかし何処を探しても単行本が置いていない、とのこと。

まさか発禁…!?と思った(ちょっとワクワクした)んですが、そうではなく、品薄とバカ売れで売り切れていたんだそうな。

それを証明するかのように、2006年11月4日現在、amazonランキングでも、「ToLOVEる」は第1位に輝いています。

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる 1 (1)
posted with amazlet on 06.11.04
矢吹 健太朗 長谷見 紗貴
集英社


KAJIMEも今日、近所の本屋さんを探し回ったんですが、たしかになっかなか置いてありません。何件か回ってようやくGET。

そして読んでみました…。




ホントに乳首描き足されてるー!!



そういえば、「快感フレーズ」などでおなじみの、我らが新條まゆ先生は、以前番組のインタビューで「あなたの漫画は何故読者に受けたのですか?」と質問された時に、こう答えていましたっけ。


「乳首を描いたから、ですかね」


なるほど、「ToLOVEる」が、amazonランキングで1位になったのも、


「乳首を描いたから」なのかーっ!!




矢吹先生は偉大です。
矢吹先生は偉大です。