2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デトロイト・メタル・シティ TRACK33「SATANIC EMPEROR.2」

今回のレビューには、チャッとすっぽかして寝過ごした自分への罰ゲームとして、KAJIMEが描いた汚い絵が含まれております。ご了承ください。 メタルの祭典「サタニック・エンペラー」に参戦することになったDMC。最初の相手はフランスでファンを性奴…

今週の夜王 第189話「機転」

遼介と新人ホストの翼(イカロス翼)は、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。そんなある日。遼介達は麗美さんから紹介された大事なお客様・「ミキタニ化粧品」社長の「美木谷洋子」さんたちの接客をすることになったのですが、あい…

「ハチワンダイバー 第1巻」

昨日のおはなしですが、会社の帰り・地元の本屋さんで「ハチワンダイバー」の第1巻を買いました。 ハチワンダイバー 1 (1)posted with amazlet on 06.12.20柴田 ヨクサル 集英社 売り上げランキング: 162Amazon.co.jp で詳細を見る やべー。やっぱしおもすれ…

ゲンバー大王かっけーよう(;´Д`)ハァハァ

なんか面白かったので、今週もジャンプの感想を書きますよ。 ●「重機人間ユンボル 」 やべえ。なんか予想してた以上に面白い!!すごいよ武井先生!! 正直、「シャーマンキング」がユルすぎてちょっと受け付けなかったKAJIMEにとっちゃ、これくらいの…

今週の夜王 第188話「挑発」

遼介と新人ホストの翼(イカロス翼)は、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。そんなある日。遼介達は麗美さんから紹介された大事なお客様・「ミキタニ化粧品」社長の「美木谷洋子」さんたちの接客をすることになったのですが、あい…

宣伝。そして遅ればセながらジャンプ感想とか

なんか「男爵ディーノ」かがみさんが「少女マンガから学ぶ恋愛学〜完全恋愛必勝マニュアル」とか言うのを今度出版するらしく、 アンケート取ってました。 なかなか興味深いアンケート内容だったので、みんなどしどし協力するといいよ。 さて、これだけだと味…

サキュバスクエスト プレイ日記 その15

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki さあ、レベルを上げたのでふたたびオリビアたんに挑戦。 …

今週の夜王 第187話「大事な客」

遼介と新人ホストの翼(イカロス翼)は、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。イカロス翼は、自分の派「翼派」を立ち上げ、覚醒させた源太などを引き抜いて憩いを増し、売り上げではほとんど遼介派に肉薄するところまで迫ってきまし…

サキュバスクエスト プレイ日記 その14

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki 久しぶり…ホントに久しぶりの更新だ(w 一ヶ月間放置して…

「BLUE DRAGON ラルΩグラド」

「斬」という「並みの手練じゃない、玄人好みの扱いにくすぎる漫画」が去り、今日発売の「週刊少年ジャンプ」新年1号より「BLUE DRAGON ラルΩグラド」という新連載がスタートしました。 Xbox 360で発売される話題のRPG「ブルードラゴン」の世界観をベース…