2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サキュバスクエスト プレイ日記 その12

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki ところで、なんかいつの間にやら人気投票やってたんですね…

デトロイト・メタル・シティ TOWER RECORDS刻印(サイン)会レポート

DMC(デトロイト・メタル・シティ)× TOWER RECORDS最強コラボイベント“鋼鉄無間地獄”に行ってきましたよ。 結論からいいますと… 楽しかった!! 細かいところまで遊び心全開で、KAJIMEのハートをわくわくさせてくれました。 それでは、撮影した画…

デトロイト・メタル・シティ TOWER RECORDS刻印(サイン)会

詳しくは帰ったら書きますが、今行ってます。 17:00現在、渋谷のネットカフェで時間つぶしです。 展示会…すげー、楽しい!! 細かいところまで遊び心全開で、KAJIMEのハートをわくわくさせてくれます。 ちなみに画像も帰ってきたらあげようと思い…

デトロイト・メタル・シティ TRACK30「GROUPIE」

さあ、いよいよ若杉先生の刻印会(サイン会)まであと2日と迫ってまいりました。楽しみだー♪ でも待ちきれないのでDMCの単行本2巻と「アマレスけんちゃん」とを買ってきましたよ。 アマレスけんちゃんも、なかなかパワーがあってよい感じです。DMCの…

今週の夜王 第181話「翼の策謀」

遼介と新人ホストの翼(イカロス翼)は、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。イカロス翼が勝ったら、遼介はロミオを去らなければならないのですが、果たして…? そんな中、ロミオに、歌舞伎町NO.1 キャバクラ嬢「エトランゼ」の…

サキュバスクエスト プレイ日記 その11

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki ロドヴィン火山にやってきました。最初は賢王マグナスがテ…

サキュバスクエスト プレイ日記 その10

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki 「万年氷の宮殿」へ突入。中に入ってしばらくしたところで…

今週の夜王 第180話「歌舞伎町の女王」

遼介と新人ホストのイカロス翼は、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。イカロス翼が勝ったら、遼介はロミオを去らなければならないのですが、果たして…? そんな中、ロミオに、歌舞伎町NO.1 キャバクラ嬢「エトランゼ」の「愛夢…

キユ先生復活ッッ!!

タイミングを少し逸した感があるけど、そんなの気にせず取り上げます。 復ッ活ッ!! キユ先生復活ッッ! キユ先鋭復活ッッ!! キユ先生復活ッッ!!! 「ロケットでつきぬけろ!」「NUMBER10」などの作品で、多くの読者を狂喜乱舞させた、伝説の打ち切りマ…

サキュバスクエスト プレイ日記 その9

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki さあいよいよ魔王城に潜入する時がやってきました。ベルナ…

デトロイト・メタル・シティ TRACK29「DOG」

∩ ゴートゥDMC ( ゚∀゚)彡 ゴートゥDMC ⊂彡 DMCとタワーレコードが手を組んで、とんでもないイベントをやらかすそうだぜ!! ファック!!濡れたわ!! (↑の10月27〜29日の部分) 10/27(金)〜29(日) D.M.C(デトロイト・メタル・シティ)× TOWER R…

今週の夜王 第179話「独壇場」

遼介と新人ホストのイカロス翼は、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。翼くんが勝ったら、遼介はロミオを去らなければならないのですが、果たして…? そして時を同じくして、 歌舞伎町NO.1 キャバクラ嬢の「エトランゼ」の「愛…

サキュバスクエスト プレイ日記 その8

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki クリスティンたんの魔力で、リズヴェグ魔導院の中へ。する…

サキュバスクエスト プレイ日記 その7

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki さて、あんまり長い間放置してると、ハグロフスはともかく…

サキュバスクエスト プレイ日記 その6

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki その後、3匹の夢魔が仕掛けた罠をかいくぐって、奥にやっ…

サキュバスクエスト プレイ日記 その5

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki さて、一通りのザコ夢魔たちから「夢の指輪」を手に入れて…

今週の夜王 第178話「愛夢」

遼介と新人ホストの翼くんは、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。翼くんが勝ったら、遼介はロミオを去らなければならないのですが、果たして…? 相変わらず新人離れした女性の扱い方で、バンバン女性客を増やして行く翼くん。いつ…

サキュバスクエスト プレイ日記 その4

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki お人よしのラルスは、結局、フレデリカちゃまを見つけるた…

サキュバスクエスト プレイ日記 その3

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki ラルスは前回言ってた、怪しげなほこらに向かいます。途中…

サキュバスクエスト プレイ日記 その2

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト 王都グルッペンに向かう途中の道。エルヴィンもついてきてくれます…

サキュバスクエスト プレイ日記 その1

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト アニメ「ひぐらし」のレビューも終わったので、更新のネタに…という…