2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「男たちの好日」復活ッッ!!

戻って来た…。あの頃の懐かしい光景が戻って来た…!! ebook japanにて、あの「男たちの好日」の番外編が配信だよ!! 男たちの好日 −関東大震災編− ながいのりあき 『男たちの好日』(全4巻)の番外篇。1923年――。杉井商店は『味の友』の世界進出に向け…

デトロイト・メタル・シティ TRACK12「FRUSTRATION」

今日は根岸がひそかに惚れている相川さんといっしょに、代官山にある「ヒプノタイズ」というお店にやってきました。ここは洋服屋でありながら、バーカウンターやDJがいたり、ステージまであったりする、ものすごーくオシャレな場所。当然ロクやパンクなどと…

今週の夜王 第145話「過信」

自分の客にガンガン金を使わせ、その金を消費者金融や闇金から調達させ、首が回らなくなったらその女をソープに売り飛ばすという極悪ホスト「女衒のレイ」(アミバ様)は、偶然歩いていた高橋先輩の彼女で、目の見えない浦澤梨佳に目をつけ、酔っ払いサラリ…

ドラマ「夜王」を見たよ

昨日やってた第2話のドラマ「夜王」を見ました。以下はその感想。 しょっぱなから遼介が客の一人であるグラビアアイドル?めろんちゃんに「萌え萌え〜♪」とか褒めちぎりまくってました。 なんかドラマの遼介は異常に腰が低いなあ。原作じゃ、アミバ様に対して…

パンヤ日記その30

前回、突如パンヤ公式ページにて、レイザーラモンHGがパンヤに登場という、血迷ったとしか思えないような情報が飛び込んで来ましたが、今度のメンテナンス(木曜日)にて、ついにその実態が明らかに。 特設サイトにはHGのシークレットムービーを見ることが…

今週の夜王 第144話「誰が為に…」

巻頭カラー。トビラ絵の遼介…タキシードが似合わないなあ(w あと、単行本12巻を今日買ってきたのですが…。 夜王-YAOH 12 (12)posted with amazlet on 06.01.19倉科 遼 井上 紀良 集英社 (2006/01/19)Amazon.co.jp で詳細を見る ↑ なんか表紙の遼介の首が…

パンヤ日記その29

お久しぶりのパンヤ日記です。あいもかわらず着物姿のアリンたんで、カディエ先生を従えてラウンドしています。PP2倍キャンペーンでは予想以上にPPが稼げたので、PPでセシリアとクーも買いました。コレで7キャラ全員集合。でもセシリアとクーにはま…

パンヤにHG…血迷ったかガメポ。

ドラマ「夜王」を見たよ

13日の午後10時からTBSで連ドラ「夜王」がスタートしましたよ。というわけでさっそく見て来ました。遅ればせながら感想でも書きますね。 それにしてもうちのサイト、夜王コーナーのアクセス数がすごい事になってる…。今見たら今日1300越えてた(wド…

ファッキンガム宮殿が…。

ジャック・イル・ダークの「ファッッキンガム宮殿」を実際に歌にしたパンクロッカーが現れましたよ。

デトロイト・メタル・シティ TRACK11「FAMILY」

グロテスク謹賀新年!! いやー、ヤングアニマルにて連載中の「デトロイト・メタル・シティ」が面白いのなんのって。というわけで今回も取り上げてしまいますよ。 前回は西洋ファッションパンカーさんが取り上げてくれましたが、今回はワタクシKAJIMEが…

梅さんの原作!「阿吽(あうん)」はやっぱりロックでした

梅さん初の原作!!本日発売のYJ漫革に、梅さん原作の漫画「阿吽(あうん)」が掲載されました。作画の奥嶋ひろまさ先生は、ヤングジャンプ新人賞奨励賞を受賞したり、2003年2月期MANGAグランプリ佳作“ハイテンションラヴァー”が読みきりとして掲載され…

今週の夜王 第143話「初めての指名」

自分の客にガンガン金を使わせ、その金を消費者金融や闇金から調達させ、首が回らなくなったらその女をソープに売り飛ばすという極悪ホスト「女衒のレイ」(アミバ様)は、偶然歩いていた高橋先輩の彼女で、目の見えない浦澤梨佳に目をつけ、酔っ払いサラリ…

あけましておめでとうございます。

ものすごーく遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 ハンドルネームも変更し、心機一転頑張って行きますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、新年早々大してどっか行くワケでもなく、もっぱらゲーム三昧です。「皆殺し編…