ドラマ「夜王」を見たよ


 昨日やってた第2話のドラマ「夜王」を見ました。以下はその感想。


 しょっぱなから遼介が客の一人であるグラビアアイドル?めろんちゃん「萌え萌え〜♪」とか褒めちぎりまくってました。
 なんかドラマの遼介は異常に腰が低いなあ。原作じゃ、アミバ様に対して「本気で殺すぞ!!」とかとんでもなく血なまぐさいこと言ってたのに。とても同一人物とは思えません。


 オーナーが遼介を飲みに誘うシーンが登場!でも「カクテルは大人の味だよな…」というシーンがカットされていて残念。


 なんかロミオにも、アミバ様みたいに、客に金を使わせまくってソープに沈めるホストがいるんだなあ。 まあ、本家アミバ様に比べたら「まだまだ3龍のホストだねえ…」なんですが。
やっぱり表情と台詞が全然かみ合わなかったり、杖ブン投げたり目薬さしたり、すぐに警察に訴えるくらいのことはしなければダメですね(w
 で、この連というホストにずっぱまり過ぎて、風俗で働いてでも通い詰めようとしてた女性を、遼介は体でぶつかって語り合って、結果彼女は故郷の札幌に帰っちゃうわけですが、人の客田舎に帰すなんてどう考えても営業妨害なんですが!!いいのかこれって(w


 ラスト。聖也派のミーティングに乱入して「ロミオのNO.1 になってみせます」と言い出す遼介。「てめえ一人で何が出来るんだ!」と言われると、逆光をバックに修さん(とあと一人)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! なんかこの登場シーンだけは原作を彷彿とさせるものがあったなあ。
 

 まあ今回は今こんなところかな。つーか、ほとんど別モンだね。お色気でも嬢王に負けてるし…。ここはやはり笑いでリードせねば(w


P.S 
裏番組(日テレの映画)で高橋先輩が出てました。
やっぱり「夜王」に出演して欲しかったよう。エディ…。