2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の夜王 第212話「再来店」

ロミオに瑠美子さんという名の、細木数子と美輪明宏を足して2で割ったような金持ちババアが来店。見習ホストの陸は、何とか彼女の指名を得ようと頑張るんですが…上手くいかずにライバルホストの足を引っ張ってばかり。、 瑠美子さんは3人の見習いホストを一…

デトロイト・メタル・シティ TRACK45「HUNTING」

「このコトは絶対社長に言うんじゃねぇぞ!! むこうはDMCの俺達と話を従ってる 明日はちゃんとメイクしてスーツ着て来いよ」 事務所に掛かってきた一本の電話を、和田が取ったのが全ての始まりでした。 翌日、クラウザーさんたちが指定された待ち合わせ…

今週の夜王 第211話「上客」

ロミオの遼介の元に、かつて新幹線で同席したグラビアアイドル志望の女の子、櫻井千夏(桜井ちゃん)がやってきます。そんな彼女はよからぬウワサのある浅井エロプロデューサーからプライベートな誘いを受けて、どうしていいのかわからなくなっちゃうのでし…

今週の夜王 第210話「二人の若者」

ロミオの遼介の元に、かつて新幹線で同席したグラビアアイドル志望の女の子、櫻井千夏(桜井ちゃん)がやってきます。遼介のアドバイスどおりありのままの自分で勝負してきた彼女は、グラビアアイドル「桜井千秋」として成功を収めたのです。 そんな彼女がテ…

デトロイト・メタル・シティ TRACK44「BALD」

昼下がりにJ−WAVEを聞きながら、オムレツを作っている根岸。サタニック・エンペラーも終了し、こんなささやかな日常に幸せを感じています。 ところが、オムレツがフライパンの上で上手くひっくり返りません。こんな些細なことにイラつきが募りだして、…

今週の夜王 第209話「新幹線の女」

遼介は、翼(イカロス翼・本名:石川耕三)とのロミオNO.1対決に勝利。敗れたイカロス翼は一年後に戻ってくる事を約束し、お婆ちゃんに孝行するために故郷へ帰るのでした。 イカロス翼がいなくなったロミオ。気になるのは源太達を初めとする翼派の連中達…