今週の夜王 第209話「新幹線の女」

 遼介は、翼(イカロス翼・本名:石川耕三)とのロミオNO.1対決に勝利。敗れたイカロス翼は一年後に戻ってくる事を約束し、お婆ちゃんに孝行するために故郷へ帰るのでした。



 イカロス翼がいなくなったロミオ。気になるのは源太達を初めとする翼派の連中達ですが…。彼らは無派閥ホストとして、独立してやっていくということで落ち着いたようです。
そんな中、チンコ芸を披露しまくっていた源太の口から、とんでもない言葉が…!!




ちょwww源太www


しかし源太本人は大真面目らしく「入りたい奴はこの指止まれ!!」などとほざいてます。つーか、こんなチンコ芸ばっかりやってる奴がトップの派閥なんて、絶対イヤです(w


案の定、修さんや卓也(ヤムチャ)は軽くスルーするのですが、同じ翼派だった太郎にまで完璧にスルーされちゃってます。


源太(′・ω・`)カワイソス。



さて、ロミオのホストたちの間では「桜井千秋」(さくらい ちあき)という名のグラビアアイドルが大人気らしく、青年誌のグラビア写真を見て(;´Д`)ハァハァしてます。
 それを見せて貰った遼介。どっかで見た事あるなーと思ってたら…遼介が聖也さんに会うために九州に行った帰りの新幹線の席で、たまたま隣の席にいた、グラビアアイドル志望の女の子・桜井千夏ちゃんでした。豊胸手術しようかと悩んでいた彼女に、遼介は「ありのままの自分で勝負した方がいい」とかぬかしてましたっけ。


つーかこのタイミングで出しますか新幹線女!!井上先生も倉科先生も絶対忘れてると思ってたのに(w



その千夏(以下・桜井ちゃん)がロミオに偶然にもやってきました。遼介を指名した桜井ちゃんは、アドバイスをしてくれた遼介に礼を言い、遼介はグラビアの世界で成功した彼女の成功を褒めたたえます。


 そういえばロミオには桜井ちゃんのファンだというホストがいるなーって事で、せっかくだからと遼介は彼らを自分の席に呼び寄せます。



ちょwwwお前ら必死過ぎ!!



気持ちは分かりますがお前らやりすぎです。一番右の忍なんて、どう見てもテーブルに足を突っ込んでるしなあ(w


その後、桜井ちゃんの20歳のバースデーを祝う遼介たち。退店時に一瞬落ち込んだ表情をした桜井ちゃんに「つらい事があったらいつでもロミオに来てよ!」と声をかけた遼介。思わず桜井ちゃんはビックリしちゃうのですが、これは遼介の洞察力が凄いのか、それとも、ただのラッキーなのかは不明(w



そして場面は変わって、沖縄?のビーチ。桜井ちゃんを初めとするグラビアアイドルたちが、ビーチでは謝意でいると頃をテレビ撮影。


「いいねえ〜、桜井ちゃん…とってもいいジャーン…
食べたくなるほど可愛いジャン…桜井ちゃん…」



なんだかいかにもエロ大王!!ってかんじのエロプロデューサー・浅井さんが、桜井ちゃんにいやらしい視線を送っていたのでした。つづく。