今週の夜王 第212話「再来店」


 ロミオに瑠美子さんという名の、細木数子美輪明宏を足して2で割ったような金持ちババアが来店。見習ホストの陸は、何とか彼女の指名を得ようと頑張るんですが…上手くいかずにライバルホストの足を引っ張ってばかり。、
 瑠美子さんは3人の見習いホストを一ヶ月間指名し、競わせる事で、より良いサービスを受けようと企んでいる模様。果たして陸は指名をゲットできるのか?

 一方、デビュー前に新幹線で遼介と同席したグラビアアイドルの櫻井千夏(桜井ちゃん 芸名:桜井千秋)は、エロプロデューサーのプライベートなお誘いに、どう対応したらいいのか悩んでいるのでした。



 瑠美子さんとの最初の接客で、年齢を聞いちゃったり「アタシと寝れる?」という、あまりにもムチャな質問に即答出来無かったりと、他の二人に大きく引き離された感じの陸。
 落ち込みつつもやる気だけは失ってない彼の前に、グラドルの桜井ちゃんが来店してきます。桜井ちゃんの指名客は遼介なのですが、ヘルプに陸が選ばれます。
 陸は桜井ちゃんのファンなので、今度店に来たらお前をヘルプにつけてやるよ!と、気を効かせた遼介がそんな約束をしてくれてたわけです。



 憧れの桜井ちゃんに接客できて、嬉しさいっぱいの陸。 「陸さんなら(本名の)千夏って呼んでくれてもいいですよ!」などと言われて、もう有頂天…なんですが。そんなところに金持ちババア・瑠美子さんが登場。遼介と桜井ちゃんに励まされ、陸はライバルホストの薫・雅樹とともに接客に向かいます。


 しかし今回は桜井ちゃんと会話できたからか、見違えるような積極的態度を取り、瑠美子さんもご満悦。
 もっとも薫・雅樹は陸のことを快く思ってないようで「この腰巾着が!!」と内心怒りをあらわにしているのでした。コリャ近いうちに衝突フラグか!?



 さて、一方の桜井ちゃんは遼介に、テレビの仕事は難しくて気を使うし、プロデューサーはキモイし…などと、不満を上げまくってます。


「ダメだよ…仕事してる人をそんなふうに言っちゃ…
千夏ちゃんももっと頑張れば道は開けるよ」


 遼介としては励ますつもりで言ったわけですが、桜井ちゃんは「まるで自分が頑張ってない」と受け取ったようで、ざけんな(゚Д゚)ゴルァ!と、ブチ切れて帰っちゃうのでした。
 で、ちょうど瑠美子さんの接客を終えた陸も桜井ちゃんが帰る所を目撃。桜井ちゃんと喧嘩しちゃって…と遼介が説明すると。


「遼介さんでもそんな事があるんですか?」
「あるさ…人間だからな」


 うーん。遼介はただのラッキーマンなので、実力があるのか疑わしいところもあるんですが(w



 で、遼介のかわりに桜井ちゃんを追っかけることになった陸。桜井ちゃんをばっちりフォローし、遊園地でデートする約束を取り付けちゃいました。ジャンプして空中で「大」の字を作ってまで喜ぶ陸。いやあ、ほんとに嬉しそうだ。桜井ちゃんは呆れてるけど(w


 ところが、陸と桜井ちゃんが携帯のメアドを交換してるところを、偶然通りかかった、桜井ちゃんと一緒に仕事したグラビアアイドルが目撃しちゃったのでさあ大変。
 ああ、コレは多分このグラビアアイドルが「グラビアアイドルの桜井千秋はホストクラブで豪遊三昧!(あるいは熱愛発覚?)」とかいう、桜井ちゃんのスキャンダルとしてどっかの雑誌社にすっぱ抜く!とか、そんな流れじゃないかなあ。うんうん。そんな気がするぞ。


 まあ、ホストクラブで豪遊だったら、麗美さんの親友でワガママ女優の瞳さんもやってるんだけどな(w