サキュバスクエスト プレイ日記 その2


サキュバスエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。


公式サイト


とらのあな販売


ダウンロード販売サイト


  王都グルッペンに向かう途中の道。エルヴィンもついてきてくれますが、バトルには参加しないので、ハッキリ言っていてもいなくてもどうでもいいです(w


 途中、なんか変な鳥3匹組みが襲いかかって来ましたが、バトルにもなら図にあっさり退散。何だったのやら。


 さらに進むと、日も暮れて雨が降ってきました。雨宿りできそうなところで一夜を過ごしたら、オリビアたんが出た――っ!!しかしなんか天使の羽みたいなのが生えてて夢魔」になっちゃってる模様。

 そしてそのままセックスバトル。お互いラブラブな雰囲気でムードを盛り上げ、互いに生まれたまんまの姿に。それにしてもキレイな裸だな(;´Д`)ハァハァ。

 ここでオリビアたんが「きて…」と誘ってきたので、ムードも高まっていることだし、いざ挿入しようとしたら「…ダメえっ!!」って拒まれちゃいましたウワァァン・゚・(ノД‘)・゚・

 結局エストたんが出てきて退散しちゃったので、オリビアたんとの合体はお預けです。この後お預け喰らったラルスがムラムラって欲情して自家発電しなかったのか、とっても気になります(w



 翌朝。起きたらなんか知らんけどエルヴィンがいなくなってました。オリビアたんとラルスのセクース、未遂に終わってラルスが自家発電してたのに(推測)、いたたまれなくなったのでしょうか。まあ別にどうでもいいや。あいつ空気だし(w

 放っといて王都グルッペンに入ります。



 さて、そもそも王都グルッペンに戻ってきたのは、賢王マグナスに会って魔王を倒したってことを伝えるためなんですが、「夢魔」が出てきたんでそれどころではなくなってしまうわけで。で、なんか西のほこらが怪しいということに。てなわけで向かいます…が、その前に、王都グルッペンにある裏宿屋に行ってみます。入る条件は厳しいけど、紹介状をゲットし何とか潜入。


 裏宿屋は普段は入れない、秘密の宿屋です。なんか怪しげな道具売ってたりしますが…それは後ほど触れることにしましょう。

 で、そこにいるプレイボーイの男が「どっちが早く100人切りできるか勝負だ!!!」などと言ってきたので、王都グルッペン近くの道路でバトルしまくり・イカせまくりで、見事先に100人切りを達成し、レアアイテムをゲットしました。


 さあ、次回はほこらに向かってみようかな。それにしても防具買いすぎて金がないorz