デトロイト・メタル・シティ TOWER RECORDS刻印(サイン)会


 詳しくは帰ったら書きますが、今行ってます。
17:00現在、渋谷のネットカフェで時間つぶしです。


展示会…すげー、楽しい!!
細かいところまで遊び心全開で、KAJIMEのハートをわくわくさせてくれます。


ちなみに画像も帰ってきたらあげようと思いますが、
すでにアップしてるところもありますねー♪

http://d.hatena.ne.jp/Fuetaro/20061027/1161958366

「スタッフ以外立入禁止」には気がつかなかった…
撮影すんの忘れたよorz



以下覚え書き列挙(忘れないように用)

●TMT(テトラポットメロンティ)のTシャツも先行発売されてた。
●若杉先生の刻印(サイン)会では、名前のほかに、クラウザーさんのひたいの部分(ひたいはスタンプ)に、最大4文字までの漢字を書いてくれる。
●ひたいに「殺」と書けるコーナーもあり
●没ネームによると、クラウザーさんたちの年齢は2005歳(2005年当時)らしい。
●没ネームではアメリカ帰りのダンサー?リタが登場。ステーっ上でいきなり乳丸出しにして、クラウザーさんに襲い掛かったり、一晩泊めることになった根岸に、お股を広げて(当然パンツ脱いでます)、「ウエルカム」「フロンティア」(この辺うろ覚え)とか口にして誘ったりする。ハァハァ。
●没ネームではDMCのマネージャーさんも出てきた。たしかスーツを着た男性。なんかなれなれしい。
●自由に書けるノートとかスペースがあったので、「ちんぽ舐めていいよ」って書いといた(w


さあ19時からはいよいよ刻印(サイン)会です。
若杉先生が肉食系・草食系、どっちのツラなのか、想像するだけで股間はビチョ濡れよ!!

KAJIMEはお近づきの印として、マジックマッシュルーム(シイタケ)をプレゼントする予定です(w

ところで、刻印(サイン)会で、若先生がクラウザーさんの額に最大4文字の漢字を描いてくれるらしい。

何にしようかなー。