大阪ミナミで繰り広げられる、遼介率いるロミオ2号店、MR.オラオラこと柳直夜率いる「ヴィクセス」と、九州に渡り、いつの間にやら西日本のほぼ全てを掌握するまでの存在に膨れ上がった、聖也さん率いる「スコーピオン」とで、店の生き残りを賭けた月末1週間の売り上げ対決が幕を開けました。
最下位で2店に水を開けられもがき苦しむロミオですが、「ミナミ繁華街浄化婦人会」のババア達を味方に付け、3日目にして初の首位を獲得!!しかし同じ頃、ヴィクセスの柳直夜に、ロミオで太客だった美木谷社長がバックについちゃってさあ大変。3つどもえバトルはますます混迷するばかり…。
美木谷社長がヴィクセスにやって来て、バンバンお金を落としてくれたおかげで、4日目にして再び首位に返り咲いたヴィクセス。ロミオのババアパワーも所詮一人の太客の前では、全く歯が立たないのですね。何だか身もフタも無いですな。
美木谷さんという大事な太客を、よりにもよってライバル店に取られてしまい、修さんは「チイッ!!翼達何やってんだ!!」と悔しがってますが、これって別に耕三たちが悪いわけじゃなくて、単に美木谷さんが飽きっぽい浮気性なだけなワケでして、やっぱり先週の時点で、遼介は美木谷さんを一発ブン殴っときゃよかったのに、と思ってしまいます。
一方、何だかんだで4日連続2位に甘んじてる聖也さんのスコーピオン。聖也さん自身は「まだ焦るには早いぞ?何も心配するな!」などと、相変わらず余裕ぶっこいているんですが、黙ってられないのが、聖也さんの号令でミナミに集まったスコーピオン各支店の店長クラスのカリスマホスト達。
そりゃそうですよねえ。馬・量産型肉便器に加えて、各支店のカリスマホストである自分達まで投入し、総力を結集して1位を一度も取れないんじゃ、そりゃ普通は焦りますわな。むしろまったく焦らない聖也さんがどうかしてる(w
でまあこいつらは、自分達の太客をミナミに呼ぶZE!と言い出してきたので、聖也さんはOKサインを出すのでした。
だったら最初から呼んでおこうよ聖也さん!!などと、思わず突っ込んでしまいそうですが、きっと聖也さんには何か考えがあるんでしょう。そう思いたいモンです。裏をかいて何も考えてないって可能性もありそうですが(w
でもって、営業にやって来たヒデとカズから、ロミオが苦境に立たされてることを知った美憂(キンタマ女)は、思わず遼介に公衆電話から電話をかけちゃいます。今週の時点じゃ、まだ一声も言葉を発してないから、ただの無言電話状態ですけど。
まあ、ミナミのカリスマホストであるキンタマ女さえ味方になれば、いろんな店のカリスマホストたちも一堂にロミオに押し寄せてくるでしょうから、美木谷社長一人程度じゃとても太刀打ちできませんわな。
まあヴィクセスとスコーピオンのホストの名を騙って悪さしてる連中のフラグもありますし、そう簡単にはいかないと思いますが、とりあえず、つづく。