(20100108)今週の夜王 第332話「特別な酒」

 大阪ミナミで繰り広げられる、遼介率いるロミオ2号店、MR.オラオラこと柳直夜率いる「ヴィクセス」と、九州に渡り、いつの間にやら西日本のほぼ全てを掌握するまでの存在に膨れ上がった、聖也さん率いる「スコーピオン」とで、店の生き残りを賭けた月末1週間の売り上げ対決もいよいよ最終日。ところがそんな裏で、3店を陥れて大阪の夜王の座を目論む謎の集団が、ついに最終日に動き出します。突然スコーピオンのホストのひとりが「俺は枕営業してるZE!!」とカメラの前で大暴露!!生放送でこんな発言が流れたら、スコーピオンのイメージダウンは避けられません。しかし聖也さんは「さえずるな!!」とワイシャツを引きちぎって己の肉体美を披露し気迫でねじ伏せ、この危機を脱したのでした。やはり聖也さんは格が違う…!!



勝負はいよいよ残り一時間。ここに来て、とりあえず誰かが超高級な酒を注文されたら勝ち、という、なんだか偉いシンプルな展開になって来ました。それじゃあ今までの売上勝負はいったい何だったんだYO!?って事になっちゃうのですが、こまけぇこたぁいいんだよ!!
このどシンプルさがいかにも夜王クオリティって感じですな。いい意味でも悪い意味でも。


そしてここでヴィクセスが動きます。突如現れた美木谷社長が、1本2000万円もする“ドンペリのダイアナ”を注文!!

「こんな事もあろうかとダイアナを仕入れておいたんだ!!」「でかした!!」なんという彼岸島展開。

コレでスコーピオンとの差もほとんど埋まって、いよいよ勝負は分からなくなってきました。そして直夜と美木谷社長が熱い接吻!!その模様がカメラを通してお茶の間に生中継!!



しかし、店内でいきなり服を引き千切ってムキムキボディを披露したかと思ったら、今度は乾杯しながら女性客の首筋にチュ−したり吐息を吹きかけたりと、完全にやりたい放題。まったく、聖也さんも直夜も、店内にTVカメラ入ってて生中継されてることを完全に忘れているなあ。
どう見てもお茶の間には刺激の強すぎる光景…っていうかもうほとんど放送事故レベルです。これで源太がフリチンダンスでも始めたらどうしようwwww



ともかく今週美木谷社長がヴィクセスで2000万円の酒を注文したため、こりゃどう見ても美憂(キンタマ女)がロミオに来て、修さんが用意した「超助かる酒」を注文するフラグがいよいよ固まりつつあります。しかしここまであからさまなフラグもそうないよなあ。つづく。