(20091127)今週の夜王 第328話 「不穏分子」

 大阪ミナミで繰り広げられる、遼介率いるロミオ2号店、MR.オラオラこと柳直夜率いる「ヴィクセス」と、九州に渡り、いつの間にやら西日本のほぼ全てを掌握するまでの存在に膨れ上がった、聖也さん率いる「スコーピオン」とで、店の生き残りを賭けた月末1週間の売り上げ対決もいよいよ終盤。無敵のアイテム“聖也リスト”を手にして本気モードの聖也さんが圧倒的パワーを見せつけます。ロミオ2号店も、翼(イカロス翼)や卓也(ヤムチャ)らロミオの精鋭ホスト達が、東京から女性客を引き連れて緊急加勢するものの、聖也さんの前には焼け石に水。最終日を前にロミオの部下ホスト達はすっかりやる気をなくしてしまいますが、遼介は「俺はこの勝負に負けたらロミオを、ホストをやめるぞー!!」と、どっかのDIOさんみたいに宣言しちゃうのでした。



いよいよ最終日の開店。テレビカメラが入っての生中継となるため、店内はいつも以上に盛り上がっています。
それにしても修さんのおばちゃん率いるババア軍団が完全に常連化してて吹いた。おまえらロミオに通い過ぎだろ!しかもリシャールを平気で注文してるわで、どんだけ金持ってるんだよwwwww



一方のスコーピオンもメチャクチャ盛り上がっています。超助かる聖也リストに名を連ねる、滝川クリステルもどきなどの超VIPがバンバン来店しています。
そのあまりのラインナップに、スコーピオン支店のカリスマホスト達は、そんな聖也さんを「もはやキングだ!聖也さんはホストの王だ!!」などと驚愕しながら、自分達との格の違いを認めています。


しかし「キング」とは凄いな。ついに聖也さんも跡部様みたいになっちったのか!!まあ、甲冑姿で白馬にまたがったりしてますからもう手遅れかも知れんけど(w
そのうち「邪魔だメス猫!!」とか「俺がKINGだ!!」などと口にしないか、心配です。



そんな中、ついに動き出した第4の勢力!!ヴィクセスのホストに紛れ込んでいたそいつの手先は、TVで店内生中継の真っ最中に、店内で客に「もっと金使わんかい!ヴィクセスのホストは元は不良、ヤンキーやから脅迫してでも使わせたるでぇっ!!」などと、とんでもないことをわめき散らし始めました。こんなんどう見ても放送事故ですが、いきなり大ピンチに立たされたヴィクセス。さあどうなる?


ところで、この謎の第4の勢力。当然頂点に立つボスみたいなヤツがいるんですが、口調が関西弁であること、そしてどうやらヴィクセスの直夜を特に敵対視してるっぽいことから考えると、どうも黒幕って、「ソフィア」のNO.1ホストだった、愛斗さんの可能性が高いんじゃないかなあと思われます。

なんだかシルエットもそんな感じですし、直夜たちはソフィアの客を大量に引き連れて独立し、ヴィクセスを立ち上げたわけですから、そりゃ恨みなんてメチャクチャありそうですもんね。可能性としては十分ありえます。


アイツが遼介たちから「ウオオオーッ!!」されることを想像したら、早くもwktkしてきちゃいますね。つづく。