(20100219)今週の夜王 第338話「女達の想い」

 大阪ミナミで繰り広げられる、遼介率いるロミオ2号店、MR.オラオラこと柳直夜率いる「ヴィクセス」と、九州に渡り、いつの間にやら西日本のほぼ全てを掌握するまでの存在に膨れ上がった、聖也さん率いる「スコーピオン」とで、店の生き残りを賭けた月末1週間の売り上げ対決がついに終了。キタのホステスから5000万円(市場価格の10倍)もするお酒「コニャック・“ペルフェクション”」を注文して貰ったロミオが土壇場で大逆転を果たし、頂点に輝きました。その一方で、3店舗勝負のドサクサにまぎれて、妨害工作に走った者の存在が明るみに。一体誰だ?とみんなが思ってたら、ロミオの探偵ホスト・琴岡聖二が黒幕をフン縛って会場に連れて来てくれました。この琴岡聖二超助かる!!



琴岡聖二がしょっ引いてきた、妨害行為の黒幕は…かつて直夜と数馬(真壁)が在籍してたホストクラブ「SOPHIA」(ソフィア)のNO.1ホスト、愛斗さんでした。


そしてコイツが黒幕であるという証拠品まで全て入手しており、もはや言い逃れは出来ない状態です。
あれだけの短時間で証拠までバッチリ揃えるとは…どんだけ優秀なんだよ琴岡聖二wwww


かつて、直夜は2年足らずで愛斗さんからNO.1ホストの座を奪い、ヴィクセスを立ち上げ独立しますが、その時大半のホストが直夜に付いていき、ソフィアが廃れていったせいで、愛斗さんはその事を相当根に持っていたようです。


しかしそんな愛斗さんが、どうしてロミオやスコーピオンにまで、このような妨害行為を行ったのか、理由を聞かれると…。


「ムカつくねん、てめえら!勝手にミナミのトップを決めるような勝負始めやがって!!
誰がこのミナミにホストを根付かせたと思っとんねん!
俺や!“ソフィア”が長い間かけて大阪にホストを認知させたんや!!
なのに…お前(直夜)が横から出てきて美味しいとこかっさらって行きやがった
そして今度は他所者(よそもの)のロミオにスコーピオンや!
俺はテメエらのようなハイエナは許せんかったんや!!」


 ゴチャゴチャなんか喚いてますが、要約すると、ただの逆恨みです。


でも、こんな理由で愛斗さんは腹いせに、ヴィクセスとスコーピオンのホストの名を騙って、女性達を泣かせたり、妨害工作をしてきたワケです。


コレを聞いた遼介・聖也さん・直夜の怒りは頂点に達します。それにしても3人がズイッと出てくる描写が、不自然なほど綺麗に並んでて笑えます。さすがコピーネ申井上先生。


「な、何や!? 店の名前で抱かれるような女、お前らかてどうでもええやろ!?
大金落とす客以外どうなろうと知らん顔すんやろがあっ!! 」



そして次の瞬間、直夜の「オラアッッ!!」、聖也さんの「クズがぁっ!!」そして遼介の「ウオオオーッ!!」という、夢の3HITコンボが愛斗さんに炸裂!!























ちょww聖也さんの攻撃www


遼介の「ウオオオーッ!!」パンチと、直夜の「オラアッ!!」キックはともかく、聖也さんの攻撃が、明らかにとんでもない事になっています。
わざわざ後ろに回りこみ、わき腹を手刀で一撃!!さらには首締めまで行うという抜かりなさ。攻撃を食らった愛斗さんはなぜか口から吐血!!まったく、どこの暗殺拳だよwwwwww 


ムキムキボディだけではなく、いつの間にこんな殺人技を会得していたとは、聖也さんパネェっす!!
今の聖也さんならヤクザ程度、簡単に返り討ちに出来そうだから恐ろしいですね。そりゃ五代目が聖也さんをヤクザとして欲しがるわけだ(w



攻撃を食らった愛斗さんは血まみれで白目向いてブッ倒れて、ピクリとも動きません。コレはもうガチで絶命したかも分からんね。全く恐ろしいお人やで…。特に聖也さんは明らかに殺る気満々だったしな(w



おまけに、3人ともテレビカメラが思いっきり回ってることなど、これっぽっちも考えずに、ロープで縛られている無抵抗な人をフルボッコにしているのですから始末に負えません。

生放送で公開暴行…。こんな放送事故モノの超展開、ある意味伝説の放送といえるでしょう。視聴者はさぞやビックリしたに違いありません。ちゃんと「この人(愛斗さん)は特殊な訓練を受けています。素人の方はマネしないで下さい」とかテロップで入れとかないと、テレビを見てショック死する人が出るかも(w



さて、琴岡聖二の大捕り物と聖也さんの暗殺拳インパクトが凄すぎて、すっかり忘れていましたが、今回の勝負を制したのはロミオでした。ところが、優勝インタビューを受けた遼介は、聖也さんと直夜に「邪魔が入って公正じゃないから、この勝負ノーカウントでよくね?」と持ちかけてきます。


聖也さんと直夜は、勝負に負けたから店を閉じる気満々だったので、この提案には面食らいますが、両店の女性客が一斉に「店潰れたらうちらも心中したるウワァァン・゚・(ノД‘)・゚・ 」などと存続を懇願してきたので「しゃーねぇなー」という事で、ヴィクセス・スコーピオンの存続が決定。


まあ、テレビカメラ回ってますし、ここで意地を張って「NO!」って入ったら完全にバッシング受けちゃいますからね。断りにくい状況下が用意された上で、こんな提案を持ちかけるとは、(狙ったわけじゃないでしょうが)、この辺は実に狡猾だなあ遼介。


なんか、NHLの選手が試合会場、選手や大勢の観客の前で、恋人にプロポーズをするってニュースを思い出しました。もっとも、その女性はプロポーズを断ったみたいですが(汗)



というわけで、どの店も潰れずに良かったね、めでたしめでたし!!なワケですけど…でもコレって、スコーピオンとヴィクセスのために大金投じた女性客のことを考えると、ちょっと複雑ですね。


まあ、沙耶は聖也さんの婚約者的ポジションだから別にいいとしても、ヴィクセス存続(勝利)の為に、2000万円のドンペリダイアナを注文した、美木谷社長のポケットマネーは、完全にムダ金に…。

もっともこの女は、コロコロと心替わりするようなヤツだから、ある意味「ざまぁwww」と言えるのかも知れません。おとなしく遼介や翼(イカロス翼)を応援してりゃ、少なくともムダ金にはならずに済んだのに。



さて、来週は直夜と美憂(キンタマ女)の仲直り描写が予想される引きになったところで、つづくわけですが…。


そろそろ長かった大阪編がフィナーレを迎えそうな感じですね。本来ならこの大阪編、この直夜とキンタマ女がもっと目立ってないといけないハズなのに、聖也さんと琴岡聖二のインパクトが凄すぎて、イマイチ目立たなかったなあ…。ある意味(´・ω・) カワイソス。