2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとしたオフ会?

今日、東京ビッグサイトにて行われた「ひぐらしの里」(「ひぐらしのなく頃に」オンリーの同人誌即売会)というイベントに行ってきました。でも個人的には今回のオフ会のメインはこちらではなくて、このあとジジさんとなごみやさんとで行くことになっている…

ちょっとしたオフ会?

パンヤ日記その8

パンヤのパッケージキットを買ってきましたー。と言っても正確には某家電量販店のポイントカード分を使って買ったので、実質タダなんですが。こないだアイリバーのH10(ポータブルプレイヤー)買ったときのポイントです(w で、早速限定キャディであるミン…

パンヤ日記その8

パンヤ日記その7

ただいま、PP2倍キャンペーンが行われています。でも時期がちょうど夜勤と夜勤の合間…そうじゃなけりゃもうちょっと稼ぎたかったのにい(w でもそれでもWhite Wizを中心にラウンドをまわってPP稼ぎの旅に。アズテックボールとパンヤマスタリーとの相乗効…

パンヤ日記その6

mixiのパンヤコミュニティで開催された30人大会に参加しました。こういう特定の大会に参加するのは初めてなのでドッキドキでした。 ブルーラグーンで50分・ランダムホールでプレイしました。大会モードは結構プレイしましたが、ランダムで次にどのホールが…

パンヤ日記その6

パンヤ日記その5

今日秋葉原に行ったら、結構あるんですねえ。ぱにゃの同人誌。ほとんどクーがえっちでよくない事をされてるもの(以下略)。やっぱりクーは人気あるんだなあと(いろんな意味で)再認識。 さて、久々更新です。公式のホームページで、「カディエ先生のパンヤ…

パンヤ日記その5

れっつぷれい「ひぐらしのなく頃に」

ジジさんとかるねさんの強いプッシュもあり、さらには29日に…。 http://higurasi.jp/ ↑「ひぐらしのさと」という同人誌即売会に行くことになったため、さすがに何の予習も無しに行くのもなあ、ということで、巷で話題の「ひぐらしのなく頃に」をプレイしま…

特撮感想

魔法戦隊マジレンジャー 今週の敵はボクシングが得意な化け物グールがお相手。ダルシムみたいに腕が伸びて怪力パンチでノックアウトさせるのが得意なようで。これに対してマジレンジャーは、ボクシングで全国大会にも出たという影の薄い黄色がボクシングで闘…

斬鬼さん…・゜・(ノД`)・゜・。

斬鬼さんのパンクっぷりにしびれました。ギター片手にぶん殴ったり斬りかかったりと…もう最高!!そして「仮面ライダー剣」のダディャーナザァーン!!を髣髴とさせるヘタレっぷりも萌え。 でも立った1話で引退って…あんまりにも悲しすぎるぜ。

パンヤ日記その4

今日も今日とてれっつパンヤ。大会でもうちょっとでトロフィーに手が届くところまで行ったかと思えば、その直後にパンヤを始めたばかりだと思われるルーキーFの方に3H勝負で完敗、というか返り討ちにあってしまったり…。というかとんでもなく寄せが上手か…

パンヤ日記その4

パンヤ日記その3

厳密にはおとといの話しですが、時間の都合上、今書きます。 現在の状況ですが、相変わらずPP稼ぎの毎日です。それでもようやく初期クラブである「エアーナイトセット」よりは強くなりました…。でもコントロールを上げるのにバカみたいな量のPPが必要だ…

パンヤ日記その2

初期装備で使っているクラブにも限界が出てきましたので、新しいクラブが欲しいなあ…というわけで「ゴールデンハンマー」をゲットしようと「ガチャっとポンタ」(まあ簡単に言うと福引です)に何度かチャレンジしましたが…当たる気配なし・゜・(ノД‘)・゜・ …

パンヤ日記その2

パンヤ日記

アレからすっかりズッぱまりな「スカッとゴルフパンヤ」。このたびめでたく?ルーキーを卒業してビギナーにレベルアップしました。 でまあ、せっかくなのでもっとこのゲームをやりこむかあと思い切って大金はたいてCPを購入。見た目が萌えなクーたんも捨て…

パンヤ日記

パンクギタリスト?斬鬼さん満を持して登場

毎週こうやって特撮の感想を書き続けられればいいなあ。 魔法戦隊マジレンジャー バンキュリアによって吸血鬼になっちゃったほーか姉ちゃん。元に戻すにはバンキュリアをぶっと殺せばいいのですが、その前に立ちはだかったのは…操られたほーか姉ちゃん!!オ…