厳密にはおとといの話しですが、時間の都合上、今書きます。
現在の状況ですが、相変わらずPP稼ぎの毎日です。それでもようやく初期クラブである「エアーナイトセット」よりは強くなりました…。でもコントロールを上げるのにバカみたいな量のPPが必要だという事実は変わらず。気がつけばいつのまにやらビギナーのランクがDになってて、もうすぐCランクになりそうな勢いです(w
で、パンヤでプレイしているニックネームは、ここで何度も書いているとおり「マタセタナセイヤ」なのですが、この名前にようやく反応する人が。とはいっても…。
「マタセタナセイヤをマタヤセタナセイヤをマタヤセタナセイヤって読んでた」
だそうです(w まあたしかに全部カタカナだから読み間違えやすいけどさあ。まあこのときはホントにショットもパッドも絶不調で、スコアが見る見るうちに下がっていって、ホントにやせ細っているようなカンジでした(w
また、こんなこともありました。タイマンで3H回った時のことです。相手がナイスショットをかっ飛ばしたので、「ないしょー」と飛ばしても反応なし。無言でプレイしている人なのかと思いきや、こっちがショットを打つと顔文字でご対応。最初は何のことだかわかりませんでしたが、相手が英語を使い出したことで納得。どうやら相手は外国人の方みたいです。正直英語が苦手な自分としてはどう対応すりゃいいのかあせっちゃいましたが・・・。こんなときに顔文字って便利だよね♪つーわけで2人で顔文字トークしてました(w
こんな体験ができるのもオンラインゲームの醍醐味だなあ。