パンヤ日記その6

 mixiパンヤコミュニティで開催された30人大会に参加しました。こういう特定の大会に参加するのは初めてなのでドッキドキでした。
 ブルーラグーンで50分・ランダムホールでプレイしました。大会モードは結構プレイしましたが、ランダムで次にどのホールがくるのかわからないというのは初めてだったのでちょい戸惑いが。パワーをどこで使っていいのかという配分がわからずにちょっと苦労しました。
 参加した皆さんはみーんなレベルが高く、ベストスコアでは自分が最下位。それでもミスしないようにプレイするように心がけ、なんとかベストスコアタイのー12でホールアウト。自分としてはボギーは1回しか出さなかったし大健闘!!なのですが(それでも細かいミスがなければー15くらいはいけたかも)、いやー皆さんレベル高いです。平気でー20とか超えちゃってます。しかもラウンド回るのが早い(w 何とかビリは免れましたが、上には上がいるんだなあと痛感させられました。
 しかし、楽しい雰囲気でゲームが出来たので非常に楽しかったです。また参加できたらいいなあ。