パンヤ日記

 アレからすっかりズッぱまりな「スカッとゴルフパンヤ」。このたびめでたく?ルーキーを卒業してビギナーにレベルアップしました。
 でまあ、せっかくなのでもっとこのゲームをやりこむかあと思い切って大金はたいてCPを購入。見た目が萌えなクーたんも捨てがたかったのですが、結局聖也さんに見た目がソックリなマックスを買って使ってみましたが…うーんパワーはあるけどなんか使いずらい。ということで使用キャラをやむなく元のケンに戻して、装備一式を買い与え、パワーアップさせる路線に変更。ちょっと強くなり、見た目も派手になっていい感じに。

 しかし、数日プレイして感じたのですが、上手い人はとんでもなく上手いです(w ホールインワンとか平気でボンボン決めてきます。まさにインフレしたライパク状態。強いところに行くと、ホントにランスロットやトリスタンレベルがごろごろしてます。こちとらアルバトロスすら一回も出したことないし、イーグルすら4〜5回程度しか出したことない、へたれライザーレベルなのに…。
 格の違いを見せ付けられますが、それだけに見てて勉強にはなります。「このホールはこうやって攻略すりゃいいのかー」とか。負かされて負かされて揉まれる序の口力士みたいな心境といえましょう。
 こんなへっぽこなK・TOZAWAとラウンドしたいぜーという方は「マタセタナセイヤ」というアレなニックネームで時々徘徊してますので(主に初心者ルーム)、見つけたら声をかけてやってくださいまし。ものすごくへっぽこですが(w