パンヤ日記その8

 パンヤのパッケージキットを買ってきましたー。と言っても正確には某家電量販店のポイントカード分を使って買ったので、実質タダなんですが。こないだアイリバーのH10(ポータブルプレイヤー)買ったときのポイントです(w
 で、早速限定キャディであるミンティ(白ティッキー)をキャディにつけます。ついでに衣装もブラックシャツに替えればちょうどパワーは20におさまり、さらに正確度がアップしてまさに願ったり叶ったり。とってもウマーな反面、今まで使ってきたティッキーはもう使うことなさげな状態に…今までありがとうティッキー。君のことは忘れないよ。ちーん。

 で、新しいキャディのミンティのご利益があったのでしょうか、その後プレイしてたら生まれて初めてアルバトロスを決めました!!うれしかったのでスクリーンショットをのせときます。
 決めたのはBLの5H目。一打目でスピンマスタリーを使ったトップスピンで距離を稼ぎ、2打目でラッキーパンヤ補助剤でドーピングしつつ、トマバックスピン。風速はちょうど追い風2mでした。決まった瞬間は一人で狂喜乱舞してたのですが、他に参加していたプレイヤーの方は無言で黙々とプレイなさる人たちだったので、おめでとうの一言もなかったのが正直悲しかったようウワァァン・゜・(ノД‘)・゜・

スカッとゴルフ パンヤ~はじめてキット~
フロンティアグルーヴ (2005/05/27)
売り上げランキング: 424