パンヤ日記その4

 今日も今日とてれっつパンヤ。大会でもうちょっとでトロフィーに手が届くところまで行ったかと思えば、その直後にパンヤを始めたばかりだと思われるルーキーFの方に3H勝負で完敗、というか返り討ちにあってしまったり…。というかとんでもなく寄せが上手かったんですよ、その人が(w こっちは結構波あるからなあ。完全に完敗でしたorz
 その後も大会でOB連発してやる気なくしたり、せっかくいいスコアで大会を進んでるかと思いきや、突然回線の調子が悪くてリタイア扱いされたり…パッドは外すは、パンヤは出ないわ、それどころかアイテム使ってドーピングしても出なかったりともう散々。今日は全体的に厄日でした(w

 でもそんな中、ランクがビギナーのCランクにレベルアップしました。それだけが救いといえば救いなのかも(w

※画像解説
パンヤ率とパット率がとくに低いなあ(w