パンヤ日記その5

 今日秋葉原に行ったら、結構あるんですねえ。ぱにゃの同人誌。ほとんどクーがえっちでよくない事をされてるもの(以下略)。やっぱりクーは人気あるんだなあと(いろんな意味で)再認識。

 さて、久々更新です。公式のホームページで、「カディエ先生のパンヤ教室」なるものができてました。いろんな質問(というか単語)を入れるとせくすぃーなカディエ先生(26日の更新でキャディとして使えるらしい?)がいろんな質問に答えてくれます。これがなかなかおもろいです。
 ヘンなものを入れるとよくわからないだの言われますが、たまーに妙な回答をしてくれるものもあるみたいです。
http://f55.aaa.livedoor.jp/~portal/pukiwiki14/pukiwiki.php?
↑妙に聖闘士星矢ネタが多いような…スタッフにそっち方面のファンがいるのかなあ(w

 さて、自分のほうですが、現在ビギナーのAまで上がってきました…。でもここからが長い…。鍛えまくったエアーナイト2はあとは正確度を2つ上げるのみまでこぎつけました。コントロール上げまくってたら、いつのまにやらパンヤ率が5割台に。でも相変わらず肝心なときには出ませんが(w

※画像解説
字がつぶれてわかんなくなってますが…
平均打数71.43 平均打球時間17.9秒
パンヤショット成功率50.2パーセント
フェアウエイキープ率66.2パーセントです♪