2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デトロイト・メタル・シティ TRACK24「HIP HOP.2」

DMCライブ終了後立ち寄ったファミレスで、クラウザーさんの世を忍ぶ仮の姿・根岸は、小学生時代に親友だった木林くんとばったり再会。しかし今の彼はDMCと抗争を繰り広げている、史上最凶ラッパー・「鬼刃」(きば)でした。すっかり変わってしまった…

TVアニメ ひぐらしのなく頃に 第17話 「目明し編 其ノ弐 ケジメ」

ネタバレはほぼ無しです。ネタバレありのものが読みたい方は、mixiの日記のほうに書いてありますんで、見れる方はこちらからどうぞ。 詩音が沙都子たん相手に大暴れして、魅音( ´・ω・)カワイソスとなった次の日。 詩音は悟史きゅんから「沙都子のこと…頼むから…

今週の夜王 第169話「本音」

梨佳のかわりに、ソープランド「D・M」で働くことになった恭子さんに、初めてのお客さんが…!! (恭子…どうして俺を苦しめる? 俺は、あの日以来、お前に不幸が訪れることを願わなかった日はない…) 恭子さんがソープの世界に実際に行ったにもかかわらず…

TVアニメ ひぐらしのなく頃に 第16話 「目明し編 其ノ壱 初恋」

ネタバレはほぼ無しです。ネタバレありのものが読みたい方は、mixiの日記のほうに書いてありますんで、見れる方はこちらからどうぞ。 さあ、今週からはいろんな意味ではっちゃけまくりの「目明し編」ですよ。くぎゃぎゃぎゃー!! 今回は、KOOLが雛見沢…

アバル信徒オフ会 〜俺はテロリスト〜

昨日になりますが、アバル信徒のオフ会が唐突に開かれることになったので、平日にもかかわらず参加しましたよ。 参加したのは、哀さん。Pfalz兄さん、かがみさん、JJ、ぽんた、土龍こと竜湯先生、わくわく、でしゃ(Void)、スコーピオンさん、アバレッド…

デトロイト・メタル・シティ TRACK23「HIP HOP.1」

一種触発のインディーズシーン。猛威を振るうDMCの首を取ろうと、いろんなバンドが牙を向いておりました。「金玉ガールズ」なんかは記憶に新しいですね。 そして、また新たな刺客がDMCの首を虎視眈々と狙っていました。それは…。 史上最凶ラッパー「鬼…

TVアニメ ひぐらしのなく頃に 第15話 「暇潰し編 其の弐 兆し」

「祭囃し編」の予約は7月14日から(たぶん何処も一緒)!! というわけでみんな予約忘れるなよ!! お兄さんとの約束だ(爆) KAJIMEはもう予約しときました。はう〜!!楽しみ楽しみ〜!! それにしても「ひぐらしデイブレイク」(略してひデブ)の体…

今週の夜王 第168話「苦しみの時代(とき)」

女衒の零(アミバ様)に売り飛ばされた梨佳を救う為、池袋のソープ店「D・M」に乗り込んだ、遼介・高橋先輩・恭子さんの3人。そして恭子さんは、オーナーの藤堂さん(カッパ)に、梨佳のかわりに自分がソープで働くなどと、とんでもない事を言い出すのでし…

TVアニメ ひぐらしのなく頃に 第14話 「暇潰し編 其の壱 ヒナミザワ」

ネタバレはほぼ無しです。ネタバレありのものが読みたい方は、mixiの日記のほうに書いてありますんで、見れる方はこちらからどうぞ。 えーと。結局「祟殺し編」のフォローは…。 一 切 無 し 。 うわああああ!!なんだそれウワァァン・゚・(ノД‘)・゚・ さて、お次は「…

TVアニメ 「内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎」

まあ、ぶっちゃけ言うとね。KAJIMEは「コミックバンチ」とはもう決別したつもりなんで、バンチ関連のネタを取り上げるつもりはなかったんです。 でも…これは取り上げないといけません。あまりにもアレ過ぎて。 えーと。先日、TV朝日系列の深夜アニメ…

今週の夜王 第167話「3人で…」

梨佳が高橋先輩の子供を妊娠していると知った女衒の零(アミバ様)は、今すぐ堕胎(おろ)しましょうと即答。あまりにも一方的にそんなことを言い出すアミバ様に反発する梨佳ですが、アミバ様は「自分のことばかりわめきやがって!俺の気持ちを考えろ(゚Д゚)ゴルァ…

「愛さ!!!」

それは秋葉原にお買い物をしている最中、突然KAJIMEの携帯に一通のメールが着信したところから始まりました。 件名「おげげー!」 本文「ミチャルスキー先生の新刊、ヤバい!ウケる!」 わざわざこんな内容のメールを、携帯に送ってくるんだから、きっ…

TVアニメ ひぐらしのなく頃に 第13話 「祟殺し編 其ノ伍 謝罪」

ネタバレはほぼ無しです。ネタバレありのものが読みたい方は、mixiの日記のほうに書いてありますんで、見れる方はこちらからどうぞ。 翌朝。目の覚めたKOOL。あんな思いをしてSATSUGAIした鉄平の死体は消えていた。あれは夢だったのか…?と自問…