アバル信徒オフ会 〜俺はテロリスト〜

 昨日になりますが、アバル信徒のオフ会が唐突に開かれることになったので、平日にもかかわらず参加しましたよ。


参加したのは、哀さんPfalz兄さんかがみさんJJ、ぽんた、土龍こと竜湯先生わくわくでしゃ(Void)、スコーピオンさん、アバレッド、そしてKAJIMEの総勢11人。


集まって宴会場に移動する際も、なんかバラバラに行動するというまとまりのなさを見せつつも、会場の「DINING BAR ASA」へ。
ホールケーキ&飲み放題&カラオケ、180分2700円コースにしましたよ。安っ。


ちなみにケーキには好きな名前が入れられるのですが「だっぽん」か、わくわくさんの本名どっちを入れるか議論した挙句…。



このように落ち着きました。ちぇっ。



さて、ここからは、どんなことが行われたのかを、ポイントとを抑えて書いていきます。



●見世物


例によってKAJIMEは色々持って行ったわけですが、



シロタのBL同人誌「ウホッ!いい至郎田」


まゆたんの新作「愛を歌うより俺に溺れろ!」]



ミチャルスキー先生の「僕のペットはサラリーマン」



皆さんかなり気に入ってくださいました。 とくに好評だったのは、やっぱりミチャ先生。「空 中 合 体 !!」のシーンは、みんなドッカンドッカン受けていました。


かがみさんもよっぽど衝撃を受けたのか、自身のHPで


「衝撃だった。みんなもコレは一度読んだ方がいいよ。」


とまで絶賛?してくれてました。


ああ、あの時さといちさんに勧められるままにあの漫画を買って本当によかった、と思いました(w



他には、土龍こと竜湯先生から、自身の処女同人誌「煌盾装騎エルセイン 」をいただいちゃいました。


2006.4.30 触祭五にて、予想以上に大好評だったらしいこの作品。

KAJIMEはこれを読んで大きな衝撃を受けましたよ。 いつかエルセインをネタにして触手エロ小説を書いてあげたいなあ、と思いました(w


あと、かがみさんがGUN道のdvdボックスを持ってきていました。



「封印」と書かれたBOXに爆笑しつつ、これをカラオケのスクリーンで見れたら最高だにゃあ…と思ったんですが、DVDは再生出来ない環境だったのが残念至極。



●うた


180分2700円コースでカラオケつき。しかし入っている曲が2006年版ではなかったので、歌いたい曲があんまり入っていませんでした。 「氷のエンペラー2」とか歌いたかったのになあ(w


しかし歴戦の強者ぞろいのアバル信徒は、これ式の事ではくじけません。


テンテンくんの主題歌で「うんこー!!」「ちんこー!」と連呼したり…。
「JUMPSTAR」も歌ったりしたのですが、

一番盛り上がったのは、なぜか尾崎豊


尾崎豊の「誕生」はメチャクチャ歌がながく、みんなで「夜王」の的場遼介ばりに「ウオオオーッ!!」と叫んでました。


最大の盛り上がりは「銃声の証明」。



DMCの「SATSUGAI」チックな、そのあまりにも衝撃的な歌詞に、思わずKAJIMEも夢中でタンバリンをレイプしまくったさ。


そして大合唱。不思議な一体感が流れました。


あの時はあの場所に神が降臨していたのかも知れない。


とにかく、素晴らしい体験を味わいつつ、OFF会は終了。
みんなありがとうございました&おつかれさまでした。