(20130214)今週のGOKUSAI Art 019 闇との決別

【GOKUSAIチェックシート】Art019(2/14)のまとめ


×悲しい過去 ○893 ○生気の感じられないマネキンモブ ×えっ ×なにっ ×なっ なんだあっ ×メスブタ ×弱き者 ×PC書き文字 ○グロ

今週の「わたしはキャワワワ!!」で、GOKUSAIがネタにされてて吹いた(′・ω・`)
やっぱりゴーギャンはデブに見えるデブね!



でまあ、それはそれとして、BA(ブラック・オークション)相手にふざけた真似をしたアートの愛ちゃんが、責任をとるターンが、ついにやって来てしまいました。ピエールと意識を取り戻したジョーの前で、一体どうするつもり…おおっ、愛ちゃんの杖の中から、刀が!


ピエール「トレビアーン 切腹(ハラキリ)でもするのですか?」


アートの愛ちゃん「おおっ 腹掻っ捌くから…しっかりその目に焼き付けろっ」


まあ、893の責任の取り方と言えば、指を詰める・切腹あたりが定番っスからね。
愛ちゃんも893の端くれ。ここで見事な切腹を見せる…と思いきや、なんとここで龍子が乱入。刀を奪って替わりに切腹!!


刀は思いっきり龍子の体を貫通してますし、だくだくと血が流れ、途端に部屋内は凄惨な空気に包まれたっスよ。

龍子「い…痛い…い…痛いよ
こ…これで許してやってくれないか…ピ…ピエール


て…てめぇ…そ…そんなに女のせ…切腹が見たいのかあッ
だ…だったら十文字に掻っ捌いて 
は…腸引っ張り出してやろうかあッ」

なんか途中から逆ギレしてないッスか?
やっぱ怖いスね、淫売は。


しかしこれ、流れ出る血の量は尋常じゃないですし、普通に考えたらどう見ても龍子の命がヤヴァイんスけど、やっぱりアレなんスかね?灘神影流なんちゃらによる、内臓や神経を一切痛めない絶妙な角度でのハラキリにより、来週も何事もなく出演…うん、普通にありそう(′・ω・`)


まあ、このまま龍子が死んじゃって、次週は龍子が荼毘に付されるところからスタートとか、いっくらなんでも後味悪過ぎっスからね。
このあと、どっかの気のいいおじさんが針治療で龍子の傷を回復させるとか、なんかテコ入れがあるんじゃないっスか?


いずれにせよ、龍子が美味しい所をぜーんぶ持って行っちゃったもんだから、アートの愛ちゃんのメンツが丸潰れなんスけど…、いいんスかこれでwww



…とまあそういうわけで、最後はジョーがリロちゃんとピカソの前に帰還!ってところで、贋作編?は一つの区切りを迎えたっスよ。


ぶっちゃけ今週で打ち切り最終回でもおかしくない内容だったスけど、まだまだ続くみたいっスね。


となると、今後の新シリーズではどうなるのか。ちょうど今週、ピエールがジョーに興味を持ったようなので、次シリーズも活躍するんスかね?


個人的には、闇のアートバトル的な展開とか、サド看守登場とか、そういう流れでお願い…


と思ってたら、なんだあっ 
YJの次回予告ページに、こんな一文が!


「リロの元に戻ったジョーに、ピエールから招待状が…!?」


う あ あ あ あ あ(PC書き文字)



このタイミングで招待状とか、どう考えても「闇のアートバトル」って流れじゃないかwwww


この次回予告が真実ならば、楽しみで仕方がないんだぜぇ、グヘヘヘヘ…。


【今週のテンプレ台詞集】


これは“死装束”なんです 命を捨てる覚悟で描いてるんです 命がけだから新たな命を生むことができるんです 創造とは この世で最も厳粛で崇高な行為なのです


トレビアーン 切腹(ハラキリ)でもするのですか?


おおっ 腹掻っ捌くから…しっかりその目に焼き付けろっ


て…てめぇ…そ…そんなに女のせ…切腹が見たいのかあッ だ…だったら十文字に掻っ捌いて は…腸引っ張り出してやろうかあッ


わかった もういいよマダム・ドラゴン


私は鑑定人で贋作を否定する立場にあるが この絵は別だ 心底所有したいと思った


へ…ネコババかよ お前…“アート”じゃねえなピエール