(20091225)今週の夜王 第331話「聖也、咆える」

 大阪ミナミで繰り広げられる、遼介率いるロミオ2号店、MR.オラオラこと柳直夜率いる「ヴィクセス」と、九州に渡り、いつの間にやら西日本のほぼ全てを掌握するまでの存在に膨れ上がった、聖也さん率いる「スコーピオン」とで、店の生き残りを賭けた月末1週間の売り上げ対決もいよいよ最終日。ところがそんな裏で、3店を陥れて大阪の夜王の座を目論む謎の集団が、ついに最終日に動き出します。ロミオに潜入した手先のホストが、リシャールに薬物を混入し、混乱を誘発しようと目論見ますが、しかしそんな大ピンチを前に、元探偵という経歴を持つホスト、琴岡聖二の活躍によって、事無きを得たのでした。この琴岡聖二超助かる!!その後タクマはワインセラーである物を発見し、驚愕の表情を浮かべます。一体何があったのか…!?



今週は冒頭から高橋先輩が店のソープ嬢全員を引き連れてロミオに来店。昔はただのエディ・マーフィー似のボーイだったのが、それが今じゃソープ店を経営し、今日は俺の驕りだ好きなだけ飲みやがれと、店のソープ嬢に大金を振舞ってるんですから、世の中何が起こるかわかったモンじゃないですなあ。


あと、前回うやむやになっていた梨佳の子供についてですが、どうやらちゃんといるようで安心しました。てっきり忘れられたものかとばかり思ってたよ。


そして、タクマが先週ワインセラーで見つけたものは、やっぱり“高級なお酒”らしいです。するってーと、土壇場でこの酒が大活躍するんですね。分かります。



さて、ロミオとヴィクセスにも謎の集団の魔の手が及んでいるって事は、当然スコーピオンにも潜んでいるわけです。
突然ホストのひとりが「俺は枕営業してるZE!!」とカメラの前で大暴露!!生放送でこんな発言が流れたら、スコーピオンのイメージダウンは避けられません。
すると聖也さんは「俺も女性客と寝た経験がある!」と、こちらもまさかのカミングアウト!そして…。


「さえずるな!!
俺の"枕"とお前の"枕"では意味が違う!!」










ちょwww聖也さんSugeeee!!


スーツを脱ぎ捨て、ワイシャツを引きちぎり、その下から現れたのは、完璧なまでの肉体美!!筋骨隆々、もちろん腹筋もパカパカ割れてます。


聖也さんのワイシャツがあまりにもビリビリ破けすぎて「おいおいどこの北斗神拳伝承者だよ」って勢いですが、かつて、サッカーのカメルーン代表が、ファウルを貰い易くする為に、わざと破けやすい素材でユニフォームを作ってた事がありました。

おそらく聖也さんのワイシャツも、似たような素材で作られていたのでしょう。実に用意周到だと言わざるを得ません。


もっとも、聖也さんが本当に怪力であり、素でワイシャツを引き千切った可能性を完全に否定できないのが、恐ろしいところではありますが。



「俺は誰もが憧れるこの肉体を作り上げるため
血の滲む努力をしてきた!
この肉体に抱かれる女性は
その努力に応えられる選ばれた女性のみだ!
それはホストの格を上げるため!
スコーピオンの名を世に轟かすため!!
女性は無尽蔵の俺の夢と野望を愛して抱かれたのだ!
貴様には何がある!?
貴様はホストではない、ただの男娼だ!
そんなものに翻弄される、我がスコーピオンではない!」


相変わらずカッコ良い事を口にする聖也さんですが、それにしてもあまりにもムキムキ過ぎます聖也さんボディ。


そういえば以前、聖也さんが沙耶とのセクースシーン(伝説の「ビィーン!」のシーンです)において、一度全裸になっていましたが、あの時よりも確実にムキムキになっています。





おそらく聖也さんは、九州で便所掃除してた頃から、ドラゴンボールの重い胴着のような、特注の重いスーツを装着し、便所掃除などをしながら、己の肉体の鍛錬に日々勤しんでいたに違いありません。



こうして聖也さんのムキムキボディでピンチを脱したスコーピオン。日向くん張りの強引なドリブルで逃げていくホストと、それに巻き込まれて吹っ飛ばされるホストのコピー描写に吹いた。

替わりのスーツを着ようとする聖也さんですが、ここで女性客のひとりが、とんでも無い事を口にするのです。


「その見事な肉体を肴にお酒が飲みたいの…
もう暫くそのままの姿でいてくれない?」


冷静に考えてみると、これはとんでも無い事です。だってホストクラブにフラッと入ったら、ムキムキボディの半裸のホストが接客をしてるんですよ?しかも店のNO.1 ホスト自らが。

想像しただけで、これはあまりにもムチャクチャな光景である事は間違いないのですが、聖也さんだったらそれすらも絵になりそうだから恐ろしい。
いずれにせよ、まさに前代未聞と言えましょう。



しかし、よりにもよってクリスマスの日に、こんな素晴らしい笑いを提供してくれるとは…。改めて夜王の破壊力というものをまざまざと見せ付けられた感があります。


そう言えばクリスマスとは聖なる夜の日。まさに聖也さんに相応しい日と言えるのではないでしょうか。
そうか、今週の超展開は、聖也さんから読者へのクリスマスプレゼントだったんですね!


さすが聖也さんだ!!もう聖也さんが優勝でいいよ(′・ω・`)