(20091002)今週の夜王 第320話 「沸き立つ街」

 大阪ミナミで繰り広げられる、遼介率いるロミオ2号店、MR.オラオラこと柳直夜率いる「ヴィクセス」と、九州に渡り、いつの間にやら西日本のほぼ全てを掌握するまでの存在に膨れ上がった、聖也さん率いる「スコーピオン」とで、店の生き残りを賭けた月末1週間の売り上げ対決が幕を開けました。
 ロミオが、「ミナミ繁華街浄化婦人会」のババア達を味方に付け、3日目にして初の首位を獲得すれば、ヴィクセスの柳直夜に、ロミオで太客だった美木谷社長がバックについて、すぐさま首位の座を奪い返す…。そんな中、ずっと2位に甘んじているスコーピオンも、ついに動く…?



ロミオ・ヴィクセス・スコーピオンの3つどもえ対決ですが、どうやら大阪の女子高生の話題にまでなるほどで…凄い影響力だな。まるでプロ野球並みの認知度の広さです。



そしてスコーピオンでは、各支店の店長クラスのカリスマホストたちの太客が、ミナミのスコーピオンに襲来。ドえらい外車がバンバン見せの前に停まったりとか、いでたちも凄かったりとか、もうえらい騒ぎです。


今までスコーピオンが2位に甘んじてたのは、大阪の客が落としていく金の額が総じて低かったからであり、俺達が自分達の太客を呼べば、残り3日間はいただきだー!!と自信満々で接客してます。まあ、4日目のヴィクセスは美木谷社長ひとりの力でトップに立ったようなものですし、ソレを考えれば、今週彼らが呼んだ太客全員の資金力は、確実に美木谷社長一人分以上あることは火を見るより明らかなので、これはもう、勝負が決したかも分かりませんな。


そんな様子を遠くから観察してる聖也さんは…。



(フ…さすが俺が見込んだ男達だ…
さあ、そろそろ俺も動くとするか!)


おお、ついに聖也さんが動くのか!?今まで4日間余裕ぶっこいていた聖也さんの手には、何やら謎の手帳が!!なるほど、こいつの存在があったから、今まで余裕でいられたわけですね!!よかった、ただのハッタリじゃなくて(w


さあ、来週は聖也さんのターン到来でwktkしたところで、つづく。


しかし、ここまで聖也さんが本気出しちゃうと、他の2店は勝てなくなっちまうんじゃ(汗)