(20090312)今週の夜王 第293話 「柳と美憂」

 オーナーからロミオ2号店の店長を要請された遼介は、2号店の場所を大阪ミナミでやりたいと宣言。一緒に修さんも大阪に行く事となりますが、その大阪では今までのように上手くはいかずトラブル続き。ヒデとカズのクビ騒動、修さん修派立ち上げ宣言、トンズラ剣星にババアから200万払え(゚Д゚)ゴルァ!と言われたり…。
 それでも最終的にはみんなで一致団結し、ある程度やれそうな雰囲気になりました。そして歌舞伎町からは「向こうとは決着が付いたから」と、ヴィクセスの柳直夜も帰ってきます。そんな中、遼介は美憂(キンタマ女)から電話がかかってきて「ちょっと話したいことがあんねん」などと誘されて…。



 直夜が戻って来たヴィクセス。開店前からホスト達を集めてミーティングです。直夜はロミオ大阪店のゴタゴタを首謀した数馬(真壁)だけでは無く、それを止めなかった他のホストたちも厳しく糾弾します。


「何故堂々とロミオと勝負しなかった!
歌舞伎町のロミオは俺と張り合いはしたが妨害はせんかった
妨害してロミオを大阪から追い出したところで何の自慢にもならん!
真の力を付けなきゃ生き残れんのや!
ロミオの次にはスコーピオンが来るんやぞ
あの聖也率いるスコーピオンが!!」


 うんうん。まったくもってその通り。まったくコイツはかっけーなあ。
 ていうか聖也さん登場はマダー?もういい加減待ちくたびれたぜー。



 そしてこの後直夜は「フンドシ締め直す意味で、俺が気合い入れ直したる!!」などと真壁をはじめとするホスト達の頬を思いっきり引っ叩きターイム!! なんというスクールウォーズ的展開!!
 どうでもいいけど真壁のぶっ倒れ方は、吉本真喜劇のズッコケ方丸出しで、どう見てもギャグです本当にありがとうございました。



 さて、キンタマ女と会う事になった遼介ですが、「ロミオなんかもう来ねえよウワァァン・゚・(ノД‘)・゚・ 」とか、そんな話をしてるうちに、なぜかキンタマ女の母親の墓参りに付き合う展開となります。

 キンタマ女の両親は、小学生の頃に2人とも他界。天涯孤独になったキンタマ女は施設で暮らしてた模様ですが、霊園に到着すると、なぜか直夜とすれ違って、そんでもってキンタマ女のママンの墓前には、先客らしき花が生けてあり、こりゃどう見ても直夜とキンタマ女は何か関係あんなってのがバレバレになったところで、つづく。



…ふう。今週はイマイチな感じでしたな。というか今週はもう、ノノノノ」に全て持っていかれたのかもしれません。






アナル先輩テライケメン過ぎるwww


個人的には今週で、アナル先輩は完全に肉便器を超えたと思いました。