(20090315)デトロイト・メタル・シティ TRACK87「FAITHFUL」

 クラウザーさんが我殺しをしてライブ終了。しばらく休暇とって犬飼に帰っている間に、駄豚の梨元さんが放置プレイで帰らぬ主人を待ち続けるという、感動的だか何だか良く分かんないお話。


●ライブ終了後のDMCの3人が、見事なまでにまとまりが無くて吹いた。根岸はライブ終わったからとっとと実家帰るぜーって、完全にビジネスライクだし。西田は相変わらず誰か監禁してるっぽいし…。和田に至っては


「根岸!!社長に聞いたか!?淫獣伝ケッコー売れてるみてーだぜ!!
これは確実に俺が地方のファンの心を掴んだって事じゃねぇか!?」


などと力説してても、根岸に完全にスルーされてて(´・ω・) カワイソス



●でまあ一方のDMC信者達は、いつものライブ会場にDMCの名前が無いもんだから

クラウザーさん本当に死んでしまったんだ…
クラウザーさんは魔王としての死に様を我々に見せてくださった
もうDMCがこの世で活動するコトは2度とねぇ、全て終わったんだ!!」


などと完全に絶望状態。まったくなんてこらえ性の無い奴らだ(w



●そんな中、なぜか梨元さん(駄豚バージョン)も、クラウザーさんの帰りを来る日も来る日も待ち続けています。
 シャッチョさんとかデスレコーズのスタッフが「しばらくDMCらいぶやんえーから!」と説明してやりゃ済む話なのに…いや待てよ。
 もしかしたら、シャッチョさん達は駄豚を放置プレイさせることにより豚のクオリティを上げるために、わざと教えてないのか!?そう考えると実に抜け目がめぇな(w


 最後はライブハウスのステージ上で力尽きる…。なんという忠犬ハチ公!!なんかえらい感動的です。しまいにゃライブハウスの前に銅像まで建っている始末。


うん。これはもうスピンオフで映画化すべきだな(′・ω・`)



若杉公徳先生の巻末コメント
「リトルミスサンシャインが面白くて立て続けに2回みました。」