(20090226)今週のカウンタック #185 バトル決着…!?

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。


 39度8分の高熱を伴うカゼをひいて寝込んだ舜が引き起こしたミラクルによって、ついに出会ってしまった早乙女ちゃんとコルベッ子たん。カゼひいて完全に意識のない舜をよそに、女の戦いが静かに幕を開けるのでした。決着方法はもちろん…車!!まあ、そういう漫画だしな(w
 女同士の熾烈なバトルはコルベッ子たんがリード。ところがここで、助手席で沈黙を守ってきた(風邪で寝てた)舜が、突然夢でうなされて…?


「大丈夫かな〜〜〜チョーうなされてるんですけど…」


 運転してるコルベッ子たんも、あまりのうなされ振りに少々心配している頃、その舜が見ていた夢…。それはかつての愛車・AW11を運転する舜が、目の前のカウンタックをひたすら追いかけ続けているというもの。
 「にゃろう!」とコーナーで横に並び、カウンタックの助手席を見てみると…運転していたのは、スカした顔をした自分自身!?


(うわああ―――“LP400”(カウンタック)にオレがもう一人…!!?)


 夢の中でビックリ仰天状態の舜は、だったらもう一度追いついて確かめてやるぜクソッタレー!!と、夢の中でテンション上がりっぱなしなのでした。



 そんな舜などつゆ知らず、勝負はいよいよ佳境へ。(コルベッ子たんが勝手に決めた)ゴール地点である、お台場のレインボーブリッジが見えてきました。


「よし!!あのレインボーブリッジを渡れば台場(ゴール)!!
スピンでもしない限りZ06(アタシ)の勝利(かち)よ!!」


ちょwwww敗北フラグたてちゃらめええええ!!


近年、ここまであからさまな敗北フラグも珍しいなあ。
分かり安過ぎにも程があるよ梅さん!!



 そんな中、夢の中で爆走中の舜がシフトを握る手に力が入ると、リアル世界でシフトを握ってたコルベッ子たんの手の上にズシリ!!いきなり手を握られて思わずキュンと、ときめいて(;´Д`)ハァハァしちゃうコルベッ子たんですが、コーナーで舜がいきなり1速に入れちまったので大ピンチ!!


あーあ。コーナーで見事な大スピンですよ。早乙女ちゃんは何もして無いのに、相手勝手に自滅でうめぇwwww
まったく、助手席に舜なんか乗せるから…。合掌。



巻末コメント
Q:最近買ったけど失敗したなぁと思うものは?
A:2009年はまだ失敗してません。