(20090305)今週のカウンタック #186 第1ラウンド終了!!

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。


 39度8分の高熱を伴うカゼをひいて寝込んだ舜が引き起こしたミラクルによって、ついに出会ってしまった早乙女ちゃんとコルベッ子たん。カゼひいて完全に意識のない舜をよそに、女の戦いが静かに幕を開けるのでした。決着方法はもちろん…車!!まあ、そういう漫画だしな(w
 女同士の熾烈なバトルはコルベッ子たんがリード。ところがここで、助手席で沈黙を守ってきた(風邪で寝てた)舜が、突然夢でうなされて、勝手にシフトをいじったせいで、コルベットはゴール直前で激しくスピン!!



 コルベッ子たんが変な敗北フラグを立てたせいで…かどうかは分かりませんが、ゴール直前で激しくスピンしたコルベット。辛うじてクラッシュは免れたものの、何かエンジンがかかりません。そうこうしてるうちに早乙女ちゃんが近づいてきます。


「言っとくけど今のスピンは―――」
「まだ勝負はついてないなんて…今度は言わせないわよ!」


 おっかねー表情の早乙女ちゃんに対して、コルベッ子たんは舌出して中指突っ立てて「ファッキュー」。なんというか、実にロックです。
 しかしこれ、どう考えても仲良しフラグなど立ちそうじゃないですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


 ともあれ勝負には勝ったので、約束どおり舜を連れて帰る早乙女ちゃんに、コルベッ子たんは自分が飲ませたドラッグ(カゼ薬)はヤヴァイから病院には連れてかない方がいいぜクソッタレーとアドバイス

 早乙女ちゃんはそんなコルベッ子たんに「最低(サイテー)!」と言い放つのですが…。
 これって逆に考えると「自宅で“ゆっくりしていってね!!”」って言われてるようなモンですよねえ。だったら親密度高まるイベントもありそうですし、ここはむしろ感謝すべきなんじゃ(w


 こうして舜を乗せたポルシェ928は走り去り、残されたコルベッ子たんは、もうちょっとで勝てたのにムキー!!などと悔しがってます。
 でもシフトを握る時に手が触れあったから「ま…いっか(はぁと)」などと、(人間の)ぬくもりを感じてときめいてる所がいじらしいなあ(;´Д`)ハァハァ。



 そして翌日。何も知らない舜は、早乙女ちゃんが作っておいてくれた手作り玉子スープに舌鼓をうっているのでした。


(そういえばオレ…早乙女ちゃんと樹利が鉢合わせした所から記憶が無いけど…
きっと…何事もなかったんだな!!)


いや、ありまくりだったんだけどな(′・ω・`)


 しかし、勝負が終わったら二人が仲良くなるのかと思っていたんですけど、まだまだそうならないのか。これは後のお楽しみって事ですねー。


 しかしこのオチだと、完全に早乙女ちゃんの一人勝ちパターンだなー。コルベッ子たん(´・ω・) カワイソス。



巻末コメント
Q:座右の銘は?
A:これでいいのだ。 by赤塚不二夫先生