(20090219)今週のカウンタック #184 バトル続行!!

 扉絵のコルベッ子たんが、色々な意味でサービスし過ぎてて(;´Д`)ハァハァ。


 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。


 39度8分の高熱を伴うカゼをひいて寝込んだ舜が引き起こしたミラクルによって、ついに出会ってしまった早乙女ちゃんとコルベッ子たん。カゼひいて完全に意識のない舜をよそに、女の戦いが静かに幕を開けるのでした。決着方法はもちろん…車!!まあ、そういう漫画だしな(w



 勝負が始まって以来、はじめてコルベッ子たんの前に出る事の出来た早乙女ちゃん。するとウインドウを開けてコルベッ子たんに「車パスしたから空山さん返せや(゚Д゚)ゴルァ!」などと叫びます。
 …でもコルベッ子たんが、ここで素直にハイハイと返却するはず等ありません…ですよねぇ…。


「はぁ!!?何言ってんの早乙女ちゃん!!まだ勝負はついてないっつーの!!!
あたしはこう言ったんだよ!!
もし、928でZ06をぶっちぎることができたら、舜は返してやるって………
ぶっちぎるっつーのは…
ルームミラーから消えるくらい引き離すって意味(こと)なんだよ!!」


ちょwwwそういうのは最初に言っとけよー!!というツッコミもさることながら、この時のコルベッ子たんの笑っている表情が、それはもうひどい事ひどい事(w
 なんというか、典型的な悪モンの笑い方であり、下品じみた笑いです。
 例えるなら「うみねこのなく頃に」のベアトリーチェ様みたいな笑い方…と言えば、分かる人には分かって貰えるかも。



 そして、再び突き放しにかかるコルベッ子たん。しかし、ここで今まで助手席でずっと沈黙を守っていた(つーか寝てた)舜についに動きが!!
 両手を前に突き出して、何やら「まて…」などと寝言をつぶやき始めます。
 どうやら夢の中でもハンドルを握って車の運転をしてるようで、(自分でも運転(バトル)してる夢でも見てるのかな――カワユス)などと、コルベッ子たんもついついニヤニヤしちまっています。



 しかし舜の見ていた夢とは…。AW11を運転する舜がある車を必死に追いかけている夢。表情からして、少なくともあんまり楽しそうな夢じゃないってことだけは確かなようです。
 で、その車とは…。


(…待ってくれ、カウンタック!!)


 なんと前を走っていたのは、現在の愛車・カウンタック!!
 この夢は一体何を意味するのか!?そしてこの夢が早乙女ちゃんとコルベッ子たんのバトルにまで影響しちゃうのか!?いろいろ気になりますが、つづく。



巻末コメント
Q:“好きな建築物”を教えて!!
A:スぺインの聖家族教会。