デトロイト・メタル・シティ TRACK55「PRIDE」

 本日は2本立ての2本目をお送り。個人的にはこっちの方が面白かったかなー。



 史上最凶ラッパーとして名をはせた鬼刃(本名・木林進、根岸の小学校時代の同級生)。クラウザーさんにKABAYAKIにされて、敗北して以降、すっかり自信を喪失し、渋谷での地位を完全に失っておりました。


かつては渋谷にいっぱいいた「鬼刃クルー」も散り散りになり、元鬼刃クルーのラッパー「ロイヤルフェイス」が渋谷を牛耳るようになり、もはや完全に落ち目。


ファミレスでチキンカレーが来ても、鬼刃さんは「辛いな」と普通に感想を述べるばかり。
全盛期の鬼刃さんならば「これのカレーハンパなく辛え、見た目もマジ華麗」などとディスってたんですが、もはやそれすらも出来ません。


「このままじゃ鬼刃さん蒲焼きにされたままで終わりですよ!!」
「敗者の香ばしい匂いがプンプンしますよ!!」


 仲間からも覇気のない鬼刃さんに向けて、厳しい声が飛びます。もちろん鬼刃さんだってこのまま黙っている訳じゃ有りません。


(オレが復活を果たすにはまずそこからだ
ニューヨークギャングスタラッパーとしての誇り…
そいつを取り戻すためにオレはある決断をし
今ある場所に向かっている…)


その場所とは…。


ちょww英会話学校MOVA!!



「本物のニューヨーカーになるぜ!!」と張り切る鬼刃さん。しかし鬼刃さんのなんちゃって英語じゃ全く通じず、英検5級にすら落ちる体たらく。


デズムやパイパニック・チェーンソーは頑張ってパワーアップしてるというのに、鬼刃さんのヘタレぶりと言ったら・゚・(ノД‘)・゚・



ああそうか、これはN●VAをディスっているのということか。
英検5級も取れない教え方なんだYO!ってコトで(w



 しまいにゃ仲間からも見限られちゃう鬼刃さんですが…ここから大逆転が始まる!!詳しくは書きませんが、前半のダメっ振りが聞いてるだけに、後半がなんだかカッコ良く見えちゃいます(w


 そして最後には高々とニューヨーク行きの航空券を上げて、ロイヤルに渋谷を託し、NYに戻るんだ宣言!!このシーンの鬼刃さんが最高にカコ(・∀・)イイ!!














ちょwww観光かい!!



はたして(松井ファンらしい)鬼刃さんのNY編はあるのか!?というかあって欲しいなあ。