実写映画化が決まり、さらにはアニメ化(どうやらOVAらしい)も決まり、さらには公式ファンクラブまで発足され、なんかもう飛ぶ鳥落とす勢いだなあDMC。
今号は2本立てにつき、今日と明日と2回に分けてお送りします。
「だからウチが企画してんだ!!
金はテメーらの事務所で全て出せって言ってんだ、ファック!!
凶悪メタルバンドブームを作ってやる!!
黙って金とバンドをコッチ(東京)によこせ!!」
鬼気迫る表情でイスを蹴っ飛ばし、大暴れしながら電話のやり取りをしているシャッチョさん。それにしてもものすごい交渉術。
どうやらデスレコーズ主催で、3組の日本のメタルバンドを集めて、ライブイベントを企んでいるようです。
ひとつはもちろんDMC。そして残りの2組のメタルバンドとは…デズムとパイパニック・チェーンソー!!
サタニック・エンペラーでDMCと対バンをした彼らが再び登場!!そしてやっぱりというかなんというか、彼らはパワーアップしてるわけです。
前回カミュさんに開発されまくった、パイパニック・チェーンソーのレイは、スナックの門をたたいてデスボイスに磨きをかけた!!
…磨きをかけすぎて、もはやなんて言ってるかわからねえぇぇぇ。
そして続いてはスカトロメタルバンド・デズム登場。回想シーンでは食糞しようかと富樫が暴走して大変な事になってますが、それでもなんとか立ち直ったデズムは、死神の便器“ボットン便所”版を編み出した!!
しかしなんだか立花兄弟みたくなってきたぞ。そのうち足がぶっ壊れそうな予感(w
そしていつも通りおやっさんは号泣。やっぱりデズムが出てくると盛り上がるなあ。
さあ、ここまでお膳立てされたのでは、DMCもいっちょやるしか有りません。根岸も珍しくやる気を見せておりますし。
しかし、ステージに向かうクラウザーさんは、誰かとすれ違った瞬間、信じられないものを聞いてしまうのです。
「レイプ」「レイプ」「レイプ」
「レイプ」「レイプ」「レイプ」
「レイプ」「レイプ」「レイプ」
「レイプ」「レイプ」「レイプ」
1秒間に12回!!
クラウザーさんですら、舌を噛んでやっと11回レイプだというのに、それを上回る12回レイプ発言!!思わず後ろを振り返るクラウザーさんですが、そいつは既に姿を消していました。
ところが、気のせいか…と思ってステージに行ってみると、既に人はスッカラカン。
(え…どういうコトだ)
そしてシャッチョさんが持ってるピックには「BLACK & DEATH RECORDS」という謎の文字!!
はたしてステージで何があったのか、そして1秒間に12回レイプをやってのけたヤツは何者なのか!?なんだかものすごく気になるところで、つづく!!
若杉公徳先生の巻末コメント
「やっと4巻でます。ボーナストラック描きました。」