2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デトロイト・メタル・シティ 第1巻がHATSUBAI

HATSUBAIせよ!! HATSUBAIせよ!! 2006年の5月29日。ついに下界に悪魔の教本・DMCの単行本第1巻が人間界に上陸だ!! デトロイト・メタル・シティ 1 (1)posted with amazlet on 06.06.10若杉 公徳 白泉社 (2006/05/29)Amazon.c…

もう「がめぽ」

ただいま、プチコミのほうが使えなくなっていますので、コッチに書かせていただきます。 「6万人の個人情報が紛失 オンラインゲームで」 インターネットを使ったオンラインゲームを運営するゲームポット(東京)は29日、業者に管理を委託しているサーバー…

TVアニメ ひぐらしのなく頃に 第8話 「綿流し編 其ノ四 願い」

ネタバレはほぼ無しです。ネタバレありのものが読みたい方は、mixiの日記のほうに書いてありますんで、見れる方はこちらからどうぞ。 翌日。KOOLはレナとともに、魅音の家に向かうことにしました。全てを終わらせるために。 rで、この時のレナなんですけ…

デトロイト・メタル・シティ TRACK20「CINEMA・1」

日本映画界の奇才「沢井スペルマン剛」。 代表作に「撲殺コップ」「殺戮のパンダ鮫」がある、アンダーグラウンドでカルト的人気を誇るB級映画監督です。 そんな彼がデスレコーズのシャッチョさんの元を訪れ、あるオファーを出しています。新しい愛のカタチを描…

今週の夜王 第161話「運命のいたずら」

女衒の零(アミバ様)の目の前に、以前からアミバ様を店から追い出そうとたくらんでいた、スナイパーのホスト三人組が、アミバ様によってソープに沈められた女性たちをひき連れて登場!! 事実上スナイパー解雇を言い渡されたアミバ様。他のホストクラブに移…

今週の夜王 第160話「悲しき選択」

スナイパーで梨科の接客中だった女衒の零(アミバ様)の目の前に、以前からアミバ様を店から追い出そうとたくらんでいた、スナイパーのホスト三人組が、アミバ様によってソープに沈められた女性たちをひき連れて登場!!包囲網を敷かれて、アミバ様大ピンチ……

TVアニメ ひぐらしのなく頃に 第7話 「綿流し編 其ノ参 嘘」

ネタバレはほぼ無しです。ネタバレありのものが読みたい方は、mixiの日記のほうに書いてありますんで、見れる方はこちらからどうぞ。 翌日。なんか公由村長が行方不明になったらしいと学校で騒がれている中、KOOLが校庭のお花にお水をやっていると、梨花…

デトロイト・メタル・シティ TRACK19「ALTERNATION」

HATSUBAIせよ!! HATSUBAIせよ!! ついに記念すべき悪魔の教本(単行本第1巻)の表紙が本誌上で公開されたぜ。あまりにも悪魔的デザイン過ぎて「ファック!濡れたわ!!!」って勢いだぜ!! また、悪魔の教本(単行本第1巻)の発売記念…

TVアニメ ひぐらしのなく頃に 第6話 「綿流し編 其ノ弐 タカノ」

ネタバレはほぼ無しです。ネタバレありのものが読みたい方は、mixiの日記のほうに書いてありますんで、見れる方はこちらからどうぞ。 綿流し祭の準備中、KOOLは詩音・トミー・タカノン・そしてクラウドと次々に出会います。相変わらずトミーは無駄にカッ…

今週の夜王 第159話「ソープの女」

女衒の零(アミバ様)は、遼介が店に連れてきた昔の恋人である恭子さんを見て、昔を思い出してゴミ捨て場でゲロまみれでブッ倒れるほど取り乱してしまいます。それでもなんとかトラウマ状態から回復したアミバ様は梨佳を店の外に連れ出し、懐具合の寂しくな…

プチコミに手を出した。

プチコミはじめました。 「プチコミ」っていうのは、ゲームポッドという、「スカッとゴルフパンヤ」「君主」を日本で運営してる会社がやっているブログです。 なので、こっちのブログには、パンヤと君主のこと「のみ」を書いていきます。 今までこっちで書い…

アンソロジードラマCD ひぐらしのなく頃に 第2巻

そういえばこの間、ひぐらしのアンソロドラマCDを衝動買いしてたことを思い出したので、聴いて見ましたよ。買ったのはこちらです。 アンソロジードラマCD ひぐらしのなく頃に 第2巻posted with amazlet on 06.05.09ドラマ 保志総一朗 中原麻衣 雪野五月 か…

TVアニメ ひぐらしのなく頃に 第5話 「綿流し編 其ノ壱 嫉妬」

ネタバレはほぼ無しです。ネタバレありのものが読みたい方は、mixiの日記のほうに書いてありますんで、見れる方はこちらからどうぞ。 さあ今週から「綿流し編」ですよ。まあ最初だからそんなにおっかないシーンも無いだろう、と思ってたら…。 いきなり梨花ち…

パンヤ日記その32

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。KAJIMEは土日仕事が入ってぐったりですorz さて、ゴールデンウィークで雑誌が出ないんで、久しぶりにパンヤ日記でも書きます。 新コース「シャイニングサンド」が導入され、最近はすっかり砂漠ゴルフ…