パンヤ日記その32


 ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。KAJIMEは土日仕事が入ってぐったりですorz


 さて、ゴールデンウィークで雑誌が出ないんで、久しぶりにパンヤ日記でも書きます。


 新コース「シャイニングサンド」が導入され、最近はすっかり砂漠ゴルフ三昧です。なんか今はGWイベント真っ最中だそうで、ログインするたび抽選補助券がもらえるそうな。もっとも最近はあんまりガチャっとポンタやってないですがね(w


 さて、パンヤと言えば魅力的なおにゃのこがいっぱい出てくるゲームです。パンヤを題材にした「えっちでよくない」同人誌もアホほど世に出回っています。
 こんなに需要があるのなら、フィギュアでもそのうち出るんじゃないのかなあ…なーんて思ってたら。


ホントに発売されるようです(w



「萌え系.COM」の特設ページでは、フィギュアを予約すると「パンヤ2006カレンダー」をセットでプレゼント!!とあります。うーん。コレって売れ残ったカレンダーの在庫一層処分抱き合わ(ry

 そんでもって、コレに味をしめて、第2段第3段といろいろフィギュアを出すんだろうなあ。まあ、アリンたんフィギュアは黙っていても作ってくれそうだからいいとして、個人的にはティッキーやカディエ先生のフィギュアも出してくれないかなあ…なんて言ってみたり。


 それにしてもこのフィギュアのクー…なんかやけに釣り目だなあ♪