デトロイト・メタル・シティ 第1巻がHATSUBAI


HATSUBAIせよ!!
HATSUBAIせよ!!



 2006年の5月29日。ついに下界に悪魔の教本・DMCの単行本第1巻が人間界に上陸だ!!


 下界の本屋では、血に飢えたDMC信者どもが、悪魔の教本を求めて徘徊しているぜ。


 もちろんKAJIMEも信者の端くれとして、さそく「KOUBAI」させていただいたぜ。


 で、中身なんですが、おまけのDMC辞典がかなりツボりました。特に使用例が(w
あと、資本主義の豚や金玉ガールズ、ビクトリーレッドの中の人などが、初期に登場していたのも印象的。若杉先生はちゃんと伏線張ってたんだなぁ。感心したぜ、ファック!!

 第1話のスーツを着こなしたクラウザーさんがカッコイイなあとか、第4話で権力の犬・ポリ公をギターでSATSUGAI、婦警さんをレイプしだした時は、震えが来たぜ、クソッタレー!!


 最後に…。


神が降臨されました。

 

いつかエリプスさんの元にクラウザーさんが舞い降りる日も近いでしょう(w