クラウザーたんとゲロメガネたん

今日発売の「ヤングアニマル あいらんど」を買ってきましたよ。


なんと言ってもお目当ては梅たんこと梅川和実先生の「スノーホワイト」なんですが…。


目次を見たら、DMCデトロイト・メタル・シティ)の若杉先生が、「デトロイト・モエ・シティ」なる読みきり漫画が載っているじゃないか!!
ファック!!まるで「あいらんど」にレイプされた気分だぜー!!


内容は、DMCのライブ終了後、クラウザーさんのメイクをした「ようじょ」のルナちゃん(クラウザーたん)
ファンの前で「メス豚交響曲」を熱唱したりして、ほのぼのとした雰囲気が楽しめる内容でした。



クラウザーたんを見守るDMC信者たちとの心温まる交流に、ジーンと来たぜ!!


しかし親子でDMCのライブを見に行ったり、娘にクラウザーさんのメイクをさせるとは(ちなみにクラウザーたんのママンはジャギ様ふうメイクでした)、この家族はあまりにもぶっ飛びすぎだぜー!!濡れたわー!!



さて、大変ファッキンライトな気分になったところで、いよいよ梅たんのスノーホワイトを読みます。




ちょwwwwなんだ今回、神展開過ぎ!!


主人公のひよりたんと一緒に、一人暮らしのおばあちゃん家に奉公に行った、ゲロメガネたんこと香寿美たんが、奉公先の婆っちゃに…。






乳を揉まれてました 。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


乳を揉まれて顔を赤らめたり、ちょっと感じちゃったり?
「これ以上大きくなるのイヤですー」と半無きになるなど、破壊力満点ですよ(;´Д`)ハァハァ



・・・それでも後半はちゃんとジーンと来るような心温まるストーリーに持っていってしまうところが梅たんの凄いところ。
一時はどうなることかと思ったよ、あたしゃ(w



まあともかく、アレだ。

今回の活躍で、ゲロメガネたんは「わー太」の尾田島淳子委員長を抜きさって、
KAJIME脳内の「梅たんワールドNO.1 ヒロイン」の座に昇格しちゃいました♪


だってあなた、ゲロメガネたんは


「めがねっ子」
「巨乳」
「メイド見習い」
「恥ずかしがりや」
「家族思いで赤ちゃんあやし上手」
「入学式で嘔吐」


うん。やっぱりハイスペックだ。完璧超人だ。いろんな意味で(w