デトロイト・メタル・シティ TRACK70「NEW COMER」


クラウザーII世とクラウザーI世による決戦のライブは一ヵ月後。そんな中、根岸を見つけたという知らせを受けたシャッチョさんの笑みが邪悪過ぎ。濡れたわ!!


一方その根岸はアートキワ荘に相変わらずいるのですが、表面上は根岸の音楽を褒めてたルームメイトのみんなも、影では根岸の音楽を否定。陰口たたかれて(´・ω・) カワイソス。
でも今までの根岸ならここで陰口叩かれてる時点でブチ切れ、豹変しそうな感じですが、思いとどまっているあたりに、成長が感じられる…のか?


そんなアートキワ荘も前の人達が次々と巣立っていき、入れ替わりに新しい人達がやってくるのですが、現れるのは、なぜかどいつもこいつも、とってもアレなミュージシャン志望者。アートキワ荘はあっという間にカオス的空間と化します。


あーなるほど、これはシャッチョさんの差し金ですね。つまり彼らは根岸をメタルの道へと引きずり込むための刺客。


事実、彼らがやってきてからの根岸は、彼らとともにずっと自室にこもってて、何か音楽をかき鳴らしているようです。果たしてどんな豹変を見せるのか、見もの。


まあ、根岸が部屋から出てきた時点で、確実にアートキワ荘はブッ潰れるだろうなあ(w



その頃、クラウザーI世は…東京タワーにいました。目的はただひとつ。かつてクラウザーさんも成し遂げた、あの伝説…。





東京タワーをレイプ!!


個人的な話ですが、KAJIMEは2週間ほど前、mixiのDMCオフ会に参加しまして、その際、実際に東京タワーを訪れてるんですけど、まさかその直後にこの展開が待ち受けているとは!!I世タイムリー過ぎ!!


1秒間に12回レイプ発言を達成。伝説の悪魔のギターをも手に入れ、まさに飛ぶ鳥落とす勢いのI世には、いつの間にやら「ブラックデスDMCと叫ぶ“I世DMC信者”達が出来ちゃっており、彼ら信者達は東京タワーに集結し、クラウザーI世が東京タワーをレイプする様を視姦しています。

全てはクラウザーさんよりもオレの方が格が上である事を下々に証明させるため…。


レッド達クラウザーさん派の旧DMC信者たちは、I世の東京タワーレイプが気になるのか、足を運んでその様子を観察しています。


「タワーまでI世の女になったら、クラウザーさんの地位は本気でヤバイ
もう後は東京タワーの貞操観念を信じるしかねぇ」


レッドはクラウザーさんが東京タワーをレイプした日以来、六本木ヒルズクラウザーさんと東京タワーの間に生まれた息子…という事になっています^^)の世話をしたりなどという、涙ぐましい努力をしてたコトが判明。
まったく、なんて涙ぐましいヤツなんだ(w



しかし連日東京タワーに足を運び、レイプし続けるI世のハードプレイに、ついにメスタワーが反応。
身体は綺麗にライトアップされ、ビショ濡れになり、さらには…。





声を出して感じまくり!!
(注:ただの雷の音)



「気持ちは分かる、俺には東京タワーを責める事はできねえ…
だが、お前が愛したのはクラウザーさんじゃなかったのかよ…」


感じまくりの東京タワーを前に絶望するレッドたち。
泣けます。なんだかよくわからないけれど、メッチャ泣けます(w


こうして「クラウザーI世が東京タワーに東京ミッドタウンをはらませた」という新たなる都市伝説を創り上げたクラウザーI世。
いよいよクラウザーさんとライブで激突する…!!





ちょwwwロザドwww


替え玉のくせにロザドカッコ良過ぎ。たぶん本人は何もわかってないのだろうけど。


そしてアートキワ荘にこもって、とんでもないことになってそうな根岸はいったいどう豹変してるのか、いろいろと気になりますが、つづく。



若杉公徳先生の巻末コメント
「グループ展などやってる連中をタコ殴りにしたいです。」