今週の夜王 第160話「悲しき選択」


 スナイパーで梨科の接客中だった女衒の零(アミバ様)の目の前に、以前からアミバ様を店から追い出そうとたくらんでいた、スナイパーのホスト三人組が、アミバ様によってソープに沈められた女性たちをひき連れて登場!!包囲網を敷かれて、アミバ様大ピンチ…!?



「あんたが…あんたがこんな酷い仕打ちをするからよ!!もうみんな我慢出来ないの!!
あたしらがこの歌舞伎町で体を売ってる時に、その女だけを追って、のうのうと歩いてる…
バカにしてるとしか思えないわ!!」


 アミバ様によってソープに沈められた女性たちから湧き上がる不満。アミバ様が梨科のことばっかりかまっているから嫉妬しちゃったわけですね。
 そして彼女たちを弾き連れたスナイパーのホスト3人組は、武藤店長に、アミバ様が女衒ホストとして多くの女性をソープに沈めたことを暴露しちゃいます。

 そしてすぐさま武藤店長に、それは本当なのかと問い詰められるアミバ様。「誰なんです?この女性たちは?僕はこんな方々にお会いした事はない」としらばっくれるのですが、そんなことが通用するはずもなく、武藤店長から「彼女たちの話が本当なら、零…お前をこの店に置いておくわけには行かない!!」と、事実上のクビを言い渡されてしまいます。


 するとアミバ様は「ゆら〜〜〜っ!」と立ち上がって、フラフラと店を出て行こうとします。武藤店長に「零…!どこに行くんだ?」と呼びとめられると、アミバ様は不気味なスマイルを見せて出て行ってしまいました。




ちょwwwwなにこれwwww


こんなステキなアミバスマイルを見せられたから、思わず電車の中で吹き出しちゃったじゃないか!!

 どう見てもギャグ顔です。本当にありがとうございました。



 さて、スナイパーを飛び出してアミバ様を追っかける梨佳。しかしアミバ様は梨佳の目の前で、突然ゲロを吐いてぶっ倒れてしまいました。

 元祖アミバ様が成りすましていた人物・「北斗の拳」のトキは、病のせいでよく血を吐いていましたが、コッチのアミバ様は血のかわりによくゲロを吐きますねえ。これが夜王クオリティ。



 その後アミバ様はスナイパーには姿を現さないし、梨佳も職場のマッサージt念胃顔を出さないわで、二日間足取りが掴めずに行方不明。遼介も恭子さんも探しますけど、まったく行方が掴めません。
 遼介はアミバ様と梨佳を救うために協力を改めて要請。でもコイツらのやってることって、ふたりを救うと言うよりも、むしろふたりを追い詰めているばっかりのような気が(w


 で、そのふたりはどこにいるのかと言うと…梨佳の自宅にいました。アミバ様はぶっ倒れたあと2日間もの間、ずっと眠り続けていたようです。
 目を覚ましたアミバ様は、スナイパーにはもう戻れない、でもスナイパーには梨佳の売り掛けが120万円あるから、それを払い終えないと、他のホストクラブでも雇って貰えない…。自分はホストとしてもう終わったんだ…。そう梨科に対して口にします。
 そして梨佳に「遼介の言うとおり、高橋とか言う男の元に帰った方があなたの幸せだ」とまで言っちゃいます。
 それは女衒として彼女を陥れるための演技なのか、それとも…?なんかどっちだかわかんなくなってきたなあ。

 つーか梨科、300万の貯金を使い果たして金がないと言ってた割には、さらに120万使ってたのか…!!もうコイツは救いようのないアフォ女だなあ。


 八方ふさがり_のアミバ様。しかし梨佳はしばらく悩んだあと、アミバ様に…。



「スナイパーで私が飲んだお金…
すぐに払えば零さんは別のお店で働けるのよね?

私働きます!


風俗で働いてみます!」



 うわあ、ついに言っちゃったよこのアフォ女。でもこんな状況下に追い込まれてまでこんな事を自分から言ってるんだから、もうここまで来たら梨佳の好きにさせてあげたほうがいいんじゃないのかなあ…と思ったり。


 果たして梨佳の風俗デビューはいかなるモノに?次週へつづく。