(20230627) 彼岸島 48日後… 第368話「鉄みたい」

彼岸島は「週刊ヤングマガジン」で連載されていた、吸血鬼が住む島彼岸島を訪れた主人公宮本明たちの戦いを描いた、スタイリッシュ丸太アクションホラーギャグ漫画です。


現在は、第3部?に当たる「48日後…」シリーズがはじまりました。
雅(マサ)率いる彼岸島の吸血鬼達が持ち込んだ、吸血鬼ウイルスを媒介した蚊の猛威によって、崩壊した日本。
法も秩序も無い、吸血鬼達が跋扈する荒れ果てたこの地に現れた、片足を引きずり、顔に傷を持つ、左手1本で丸太をぐわしと掴む救世主…。
その名を、宮本明!!



残り2人となった雅の息子を探すため、再び旅に出た明さん一行。新宿歌舞伎町に吸血鬼最大の娯楽場があるとの情報を得ましたが、ちょっと目を離したすきに、その歌舞伎町にユカポンが遊女として売られちまった!!
紆余曲折ありながらも明さん達はユカポンを救出。そして歌舞伎町のボス「舌喰い様」が雅を倒すためのワクチンを作っていたことが判明!
しかし地下の研究所に閉じ込められていた花魁姿の邪鬼で舌喰い様の妻「陽菜」相手に明さんは大苦戦。しかしユカポンと小春が決死の覚悟で地下から義手ソードを持ってきてくれたおかげで、舌喰いの野郎を「ザンッ」する事に成功…!しかし旦那がやられて逆上した陽菜が絶叫すると、歌舞伎町の外で明さんが倒したはずの邪鬼「美少女」までもが歌舞伎町に現れた…!!



突如歌舞伎町に現れた邪鬼「美少女」!!グロテスクな顔面が何故か2つ首になってパワーアップしてます。
明さんは陽菜の相手で手いっぱいだから、こいつはクソハゲが何とかしなきゃならねぇ…。さあどうなる!?








あ…あれは、陽菜の背中に生えていた突起物!!明さんがぶった斬ったやつを拝借して武器にしてやがる…!!
そして、なんだかんだで邪鬼相手に戦ってるクソハゲがかっこいい…!!

「巨大なチンコで殴ってるけど…お陽菜の背中にあったヤツか?」
「破壊力を見てると、鉄みたいに相当硬くて重いチンコだぞ!!」
「鮫島様が巨大なチンコで、美少女の顔をはたいてる?」







お前らチンコって言い過ぎwwwww


まったくもう、どいつもこいつもチンコばっかりか!!朝っぱらからふざけやがって!!

今日び、登場人物がチンコ連呼しまくってる漫画なんて、彼岸島ドッジ弾子ぐらいだから、ちくしょう!!



あと、どさくさまぎれに26歳のアイドルが

「重そうなオチンチンを大きな丸太みたいに持ってるよ」

などと、とんでもねェ爆弾発言してるんスけど、(アイドルとして)いいんスかそれで…。
池袋でコイツの為に散っていった、にったん、まゆっち、ゆうちん、あごあごが聞いたら、きっと草葉の陰で勃起しながら泣いてらぁ!!




一方、陽菜相手に交戦中の明さんですが…ここで勝っちゃんから「アイツ超強ェから、舌喰いの首を囮にして、高い所から落としてぶっ倒そうぜ」という、とんでもない提案がなされます。
そして指差す先には…おあつらえ向きの超高ェビルが。


おいおい歌舞伎町にある巨大ビルとか、クールポコ先生ェ、今度は龍が如くからネタをパクってきやがったのかと思いきや…どうやら最近、歌舞伎町に「東急歌舞伎町タワー」というビルが出来たみたいっすね。というか形状がまんまだな!!





ここもマルティストたちの聖地と化してしまうのか…。つれェなあ…。
そして回が進むごとにどんどん万能化してしまうヒー坊。もはやハンディ・ハンディ様に感謝しなきゃいけないレベルなのでは…?