(20190406)ダンゲロス1969 第14話 愛の形

今月は、吸血鬼と江戸っ子・食糞刑事とネギトロ大好き刑事、巨大生物と高校生…あらゆる者達が織り成す、様々な恋愛模様が描かれたハートフルストーリーと言っても過言ではありますまい。






愛を感じますね・・・!たとえ口の周りに、さっきまで食べてたう●こがこびりついていようとも。


神乃さんと猫ペ、ユキミとマゆゆは、原作を読んで方ならお分かりかと思いますが、きっとこの後色々あると思いますので、こいつぁ色んな意味で楽しみだあ…!



浅草ランドウは、原作だと印象がちょっと薄かったんですが、漫画で表現されると、なかなかにしてやべえヤツですね…。
やっぱりダンゲロスって、レイパー率高いよなあ…。