(20181008)ダンゲロス1969 第八話 鈴木奪還作戦

今回は革マジのメンバーが、よせばいいのにロリコンアトランティス鈴木を奪還しようとして、公安の刑事達とバトルをするお話。


とりあえず、あんかけが無駄にイケメン過ぎて、いちいち出てくるたび笑っちまうんですがそれは。






これは確実に主人公ですわ(;´Д`)
少なくとも、ミリしらやらせたら、アイツが主人公だと勘違いする人がいっぱい出そうだ…。オナホ使いなのに!



他にはゴリさんや、(すぐやられちゃったけど)真野にもちょこっと見せ場がありましたね。
とはいえ、このバトルはコレからが本番なところがあるので、果たして横田先生がどう料理するのやら…。



そういえば本物の主人公も最後の最後に活躍してますね(′・ω・`)
横田先生の漫画版ユキミは、強キャラ間ある外見なだけに、動くだけでカッコいいっすなあ…。




なお、今回も、ようじょがおしっこをしているシーンがしれっと描かれているんですが…。






うん。問題ないんじゃしょうがないな!