(20191006)ダンゲロス1969 第20話 聖百合超特急(リリアンエクスプレス)

さあ、原作でも大好きで、漫画化されるのが楽しみだったシーンの1つがやってきました。


触手刑事・姦埼姦(かんざき・れいぷ)と、魔人インター幹部・学習院哲人の電車内の攻防。そして、沢山の女子高生の波!波!波!!
実際に読んでみると、最初は所かまわずレイプしまくってた姦埼パネェ!と思っていたのに、次々と電車内に乗車する女子高生に圧倒されていき、その女子高生の目が能力でイッちゃってたりと、読み進めば読み進めるほど、ホラー感が増していくのが…見せ方と瀬手は素晴らしいなあと。

それまで圧倒的だった強キャラが、一見しょうもない能力を持ってるヤツに、コロッとやられちゃうのがこの作品の醍醐味だなあ、と改めて重いました。


それにしても、たくさんの女子高生に囲まれて、押しつぶされて、息絶える…。ある意味ロマンだなあ(′・ω・`)
でも彼らはクソ真面目に戦ってるんだよなぁ…。


さて、こんな今回の話ですが、なんとかがみさんの手によって無料で公開されているようなので、気になる方はぜひぜひ。