…さあ、ついにヤツが現れてしまいました。
「ダンゲロス1969」は、ひときわヤバい能力を持った魔人がぞろぞろと登場するんですが、個人的に特にヤバイと思ってる魔人は3名だと思うんです。
女子小学生のおしっこを操る魔人能力を持つ、アトランティス鈴木。
うんこを炎に変える魔人能力を持つ、食糞刑事・神乃太陽。
そして━━━━!
触手刑事・姦崎姦(かんざき れいぷ)!!
やべえよやべえよ…。漫画版姦崎、思った以上にやべえヤツでした(((((( ;゚Д゚))))))
実際に絵になると、外見の異様さと、行動のえげつなさがひときわ目立ちますね…。
【本日発売!】ヤングマガジンサードVol.2発売! 新年一発目の『ダンゲロス1969』は年始にふさわしいおめでたい刑事が登場だ! ハッピーニューイヤー!!!! https://t.co/RVf7SQBdaS pic.twitter.com/6z2D2mnqxa
— 架神恭介(ダンゲロス1969連載中) (@cagamiincage) 2019年1月5日
能力解説シーンとか、もうなんなんですかねこれ…。
「触手であるから当然、男女かまわずすぐに誰かをレイプする!」「大体挨拶くらいの感覚でレイプする!!」といった、パワーワードてんこ盛りで、読んでるこっちがくらくらしてしまいます。
…で、コイツの触手が、若き学生たちに対して情け容赦なく牙を剥くわけですが、横田先生の描く可愛らしい女性キャラが、触手でがんじがらめにされたり、口に触手を突っ込まれたり、M字開脚のポーズを強要されたりしており、なんだか知りませんが「ありがとうございます!」と感謝の言葉を述べたくなっちまいます。
今回、他にも色々書ける事はあるにはあるんですが…もうダメだ。全部姦崎のインパクトの前にはかすんじゃう′・ω・`)