(20100701)今週のカウンタック #239 Too hot to be burned!

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。

 浦島のじっちゃんの手によって、舜が小学校時代に描いた、「21世紀の未来世界」をテーマにして描いた「夢のクルマ」が“浦島ブランド”オリジナルのスーパーカーのデザインとして採用されることに。その目的は「アルティメット・ラン」という、謎のレースに出場するためなんですが…多くの謎を残しつつも、ついにその車が完成する!!



というわけで、浦島のじっちゃんから、チンコの描かれたバッジみたいなキーを受け取り、いよいよ試乗。


内装部分も、見事なまでに六角形づくし。しかし先週のカギのせいか、前面のライト部分とか、六角形のハンドルの中央のマークまで、全部チ●コに見えちゃってしょうがありません。

こんな卑猥な車に早乙女ちゃんを乗車させ、解説までやらせちゃうなんて、どんだけ羞恥プレイなんだよじっちゃん!!



とりあえず今週はE(エコ)モードで車を走らせたばかり。首都高に入ったら、本気のR(レーシングモード)に切り替えるつもりみたい。オービスにも引っかからないし、合法的に暴走するぜクソッタレー!と言う事ですね。わかります。



Q:過去に戻れるなら、いつに戻りたいですか?
A:1970年代に戻って、新車のカウンタックに乗りたい。