(20110127)今週のカウンタック #259 The war readiness!


 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。

 舜が小学校時代に描いた、「21世紀の未来世界」をテーマにして描いた「夢のクルマ」が浦島のじっちゃんの手によって、「アルティメット・ラン」という、謎のレースに出場するためのマシン「メビウス」のボディデザインとして採用される事になりました。「アルティメット・ラン」アメリカ予選へを勝ちあがった浦島のじっちゃんですが、ケガをしたため決勝戦に出る事が出来なくなりました。そこで舜が決勝戦メビウスのドライバーになる事に!!



舜のりクエストにより、寅さんによって微調整されたメビウス1号車。早速早乙女ちゃんの勧めで、浦島のじっちゃんの敷地内でテスト走行を実施します。勿論じっちゃんの敷地内だから、対向車とかが来ることも無いので、好きなだけバンバン走りやがれクソッタレー状態です。


この辺はさすが浦島のじっちゃん。趣味でコンコルドをガレージで保有しちゃう程のデタラメなブルジョワですからね。自前でこんなコースをこしらえてても何ら不思議じゃありませんわな。



というわけで、舜がメビウス1号機を思う存分試走させて楽しんでいる頃、早乙女ちゃんは寅さんへポロリと本音をぶちまけるのでした。

早乙女ちゃん「私…本当は…空山さんにレースに出場してほしくないんです」


おおっと、これはどういう事なんだぜ?次回の早乙女ちゃんの発言次第じゃ、舜にものすごい死亡フラグが立ちそうなんですけど、大丈夫か?



…あ、あと寅さんが早乙女ちゃんに「早乙女はけっこう出る所は出ていてグラマーだからな…」「プリッとした“尻”が1番重そう…かな?」とかセクハラ発言してました。


そういや寅さん、初登場の時も「いいケツしてると思わねえか?いつ見ても何度見ても最高だな…」とか言ってるほど尻好きなんでしたっけ。
まあ見てたのはカウンタックのケツなんだけどな(′・ω・`)
つーか、久しぶりに2巻読み直したら、寅さんのツラが今と変わり過ぎてて吹いた。



あと、ちなみに次週は休載らしいですよ。ガッデム!!



Q:「あの人にインタビューしたい!」が叶うなら誰に会いたい?
A:このスペースでは書ききれないほど大勢います。
初めてカイロプラクティックに行きました。