今週の夜王 第224話「繋がった糸」


 ロミオの見習いホスト・陸は、遼介に裏切られた(と勘違いしている)勢いで、瑠美子さんを「ウオオオーッ!!」と抱いて以来、枕ホストとしてめざましい売り上げを記録します。
 陸の売り上げの大半を占めている瑠美子さんの売り上げは、最初の200万以外は全てツケ。ところが締め日直前になって、その瑠美子さんが姿をくらませ、トンズラ。しかし陸はついにその瑠美子さんを見つけ…?


 瑠美子さんは陸によって、どこぞのラブホに連行されます。部屋につくなりいきなり陸に突き飛ばされ、ベッドの上に横たわる瑠美子さん。


「ちょっと、何するのよぉっ!!」
「黙れえっ!自分が何をしたのかわかってるだろ、この詐欺師めが…
ぬけぬけと歌舞伎町うろつきやがって!!」


“醜女(ブス)喰い”陸、猛る。


 ↑おやおや、何かいつの間にやら異名がついてるぞ。陸も偉くなったものだなあ。


 しかし、この煽り文を考えた編集のセンスは実に素晴らしいですね。エロ満載だった頃の少女コミック”の編集といい勝負です(w



 その怒り狂う陸の表情には、もはやかつてのあどけなさは無し。まるで魔王のような…。
 そうか、いまの陸にはクラウザーさんが憑依しているんだー!!


「…御託はもういい…
…おまえをこれから天国に
…いや、地獄にイカせてやる!! 」



 出るぞー、クラウザーさん陸の悪魔的レイプだーっ!!
 ゴートゥDMC!!ゴートゥDMC!!
 さすが魔界の帝王!!どんなものでも掘ってしまわれるんだー!!


 …何だか途中からDMCのレビュー書いてるのかと錯覚しそうになっちまった(w



 さて、陸を助けるために瑠美子さんを探す事になった遼介。修さん・卓也(ヤムチャ)を引き連れてやって来たのは、かつて女衒の零(アミバ様)が所属していたホストクラブ「スナイパー」。


 そしてここでまさかの、武藤店長再登場キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!




 相変わらずの武藤ヅラ。アミバ様やカッパのインパクトにはかないませんが、やはりこの人のツラも相当強烈だ。ツラを見ただけで笑いがこみ上げてくる(w


 遼介も一時期ロミオを辞めて「スナイパー」に所属してたコトがありましたっけねえ。武藤店長は、久しぶりに再会したその遼介を暖かく出迎えてくれます。



「どうしたんだ “ロミオの三銃士” がお揃いで?」



ちょwww三銃士ってwwwww



 かつて武藤敬司は、蝶野正洋橋本真也とともに「闘魂三銃士」と呼ばれていました。
その武藤と同じツラをしたヤツに“三銃士”発言をさせるとは…



やっぱり確信犯だったのか、井上先生!!



 そして武藤店長に瑠美子さんの情報を聞きだす遼介たち。武藤店長は2年前六本木のホストクラブで店長をやってたんですが、そこで同じような事件があり、人相、風情、遊び方からして、その時の女に似ているなあ…とのこと。


 その六本木の女性と瑠美子さんが同一人物かどうかは分かりませんが、他に手がかりもないので、遼介たちは武藤店長にその女性の住所を聞きだすのでした。


 この時の武藤店長の返事が「いいとも!」と、まるで「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのゲストみたいで爆笑。



 さて、壮絶な悪魔的レイプで瑠美子さんをイカせまくった陸。ベッドの上でうつ伏せで放心状態の瑠美子さんは、どう見てもトドです。本当にありがとうございました。


「おい!締め日まであと2日しかないんだ!!
とっとと耳を揃えて売り掛け払いやがれ!!」


 フルチンで凄んでも全然説得力ないんですが、とりあえず瑠美子さんは金を払う気になったようです。しかし、瑠美子さんの持ってた預金通帳に入っていた残高は、わずか2万4千528円!!



「さ…3万もねえだとを…」
「フ…フフフ…アーッハッハッハハ!
私は既にスッカラカンよ!
それでよけりゃ持って行きなさいよ!!」


 服を着た瑠美子さんは陸をあざ笑うかのように高笑いしながら、去っていきました。


 なんてこった!!コレでは完全にヤリ損!!


 しかも通帳だけ渡されても預金おろせないしなあ。本当に陸(´・ω・) カワイソス。



 まあ、そもそも売り掛けを払って貰うための制裁で、陸がなぜセクースに持ち込むのかが疑問なんですがね。
 ヤリまくっているうちに、本当にそっちに目覚めてしまったのか!?



 さて、最後に陸と一回ヤレて「もうけたぜー☆」な瑠美子さんですが、自宅に戻ってくると遼介たちが待ち構えており、売り掛けの返済を迫られてしまいます。


 なお、ここで瑠美子さんの本名が「白井 のぶ代」であるコトが判明。のぶ代と聞いて、思わず大山のぶ代を連想しちまったじゃないか。どうしてくれるんだ井上先生!



 結局、瑠美子さんには支払い能力がまったく無いので、別居中である夫に売り掛けを払って貰うことに。瑠美子さんから会社の社長をやっているという夫の名刺を受け取り、会社に向かうと、ちょうど社長を発見。遼介はさっそく声をかけます。



 




赤ひげ薬局のおっさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!


 なんと瑠美子さんのダンナは、桜井ちゃんが所属する芸能プロダクションの社長!!


 しかしそれにしても、この社長のツラ、絶望的に表情とセリフが合ってねー!!
アンタ何でそんなに嬉しそうなんだwwww



つづく。


 それにしても、またホスト漫画とは違う方向に流れが行って来たなー。
 どっちかというと「財前丈太郎」的な展開だよ、コレ(w