パンヤ日記その13

 シルビアキャノンが公開されて、やっぱり次に楽しみなのは…やはり韓国ではすでに披露されている、新キャラの「アリン」。20歳のくせに着ている衣装が妙に幼かったり、そのくせ妙にナイスバディだったりと、正直どの層をターゲットにしてるのかよく分からん女の子ですが、待ち遠しいものです。一応自分もアリン待ちと言うことでPP貯めまくってますし(ただいまPP7万2千ちょっと^^)
 公式HPではクリックするごとに謎のカウントが増えて、ゲージが一杯になるとアリンが使える…みたいなキャンペーンをやってたみたいですが、熱烈なアリンFANがなんかやらかしたみたいで、不正なカウントが爆発的に増大して、そのキャンペーンは中止。ちぇっ。
 なお、日本でのアリンの名称が「アキコ」になると言う噂が一部で横行しております。そんなゴッド姉ちゃんみたいなお名前なんて、ちっとも萌えない…。いやだいやだぁ!!

 で、現実世界じゃ梅雨どころか夏真っ盛りかよと言う状態なのにもかかわらず、パンヤ島ではようやく梅雨入りだそうで、雨天になる確率と箱が出る確率が2倍だそうな。確かに箱はよく出ます。★ひとつのBL(ボーイズラ…じゃない、ブルーラグーン)でもホワイトウィズでも出まくり。シルビアキャノンでやったらものすごいことになりそうですが…。雨は今のところ全然降る気配なし。やっぱりこっちも梅雨を通り越していきなり夏到来ですかー?