ばんちー2

 先週末あたりから体調崩してて書けなかったですが、かなり遅れてバンチの感想です。といってもHPに載せてた頃と比べてもかなりの手抜き(w

 貴梨花たん久々にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
 そして唐突に札ビラばら撒きキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 貴梨花たん豪快すぎです。惚れそうだよ、男として(w ここまで豪快で竹を割ったかのような男らしさを披露されると見てて惚れ惚れとしてしまうものですなあ。

  • 山下たろーくん 〜うみとそらの物語〜

 やべえ、ついに恐れていた野球の話来ちゃったー!!もう旧作からのファンの「もうこれ以上僕らのたろーを汚さないでおくれよ」という嘆きの声が聞こえてきそうです…。
 で、この世界のたろーは編集部員の頃のたろーみたいに、壊れた肩が直っちゃってるのでしょうか。だとしたら…教師なんか目指さずに四国アイランドリーグのトライアウトでも受けたほうがいいんじゃないのかよと言う気がするのですが(w 場所も近そうだし。

 相変わらず結婚しても屈辱続き。やっぱり子供が生まれても屈辱続きなんでしょうなあ。というかその前の仕込む段階ですでに(以下略)。
 ところで最近気がついたのですが、大河原上が結婚してから、話数の表示の仕方が「〜と大河原上」から「大河原上と〜」に変わってる…芸が細かいなあ。

 なんか唐突に新キャラのようじょ出現の予感。まだシルエットでよく分からなくなってますが。と言うかあのライタとか言うタヌ公が妙に愛らしくてお持ち帰りしたいのですが(w

 漁場近くのスタジアムでナイター照明を使わせてもらうために、猟師たちのたまり場にやって来た石毛氏。なんか展開が「男たちの好日」みたいになってきたような(w でも猟師のボスが岩源のように巨体でないのがなんとも残念。
 と言うかライバルキャラのカメラマンがたった一週で唐突に朋友化しちゃいました。いくらなんでも早すぎ!!
 で、次週はトライアウトをやるんだそうで。そうか、ここでたろーが出てくるのか(爆) ホントに出てきたら超展開なんだけどなあ。

 驚愕!!霊輝の母ちゃん隠し子発覚!! つーかこういう世界でも不倫関係とか、ただれた関係ってあるんですねえ。なんか妙に現実的だよ(w